アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

All things

ストレージ容量が潤沢になってAndroidバージョンも良くなり、久々にルミナリア落とそうとする
Abel 全終了のお知らせ
流石の流石にそんな超速サ終は聞いた事が無かったのがストレス発散にストーリークリアマラソンをKnightschronicleで2章潰し(王都→山脈)したのが中国でノックダウンでメトロ封鎖を聞く
ア( ˙灬˙  ก )「俺のテントを倒さないでくれよ。」
➦interapt!!ア(´‘▽‘`)「その“誰かのテント”倒したろうぜ?」←テント住まいが増えたに対して
ライナス)テント住まいの家なき老人。偶に「俺のテントを倒さないでくれよ」を言う
ア(o-´ω`-)ウムウム「まぁスピードロードと地上電車、TAXIで交通安泰(10割)なるけど……」
ア(´・д・`)「メトロ破壊、間違って建物名がメトロだけ破壊、割とある気しかしない……」
メトロ破壊)スピードロードと線路・バス回しにする場合建物名のメトロだけはトンネルが残るので地下トンネル破壊で破壊しないと残りっぱなしになる
なんというか……聖剣伝説EoMだけ生き残っても被害の差し引きZEROじゃないAbelですよ。流石に大失敗はテンペストだけにして欲しかった……
テイルズオブザテンペスト)売上高がそんなんでもないナンバリング
そんなZX_TCGのZXがゼアルウェポン(ZW)の仲間に見えるのが
ZW)希望皇ホープのサポートモンスター。ユニオンモンスターの側面がある非ユニオンモンスターで同僚にゼアルサーバス(ZS)が居る。1応ホープ抜きでも闘える

survival RPG~オープン・ワールド~落とした。NGSのクラフト要素があわさったsurvivalRPGシリーズ。

ゲームマップからその規模、果ては難易度設定も兼ねてて1マップクリアしても他のマップと別の難易度が残ってると言う半永久的に遊べるモノ。
ただしアイテムは別枠
なので強くてニューゲーム不可