アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Crazycomet

遊戯王において基本的に理想的なデッキ枚数は40枚(目当てのカードを引きやすい)からやや盛って45枚(まだ舞える)。ライトロード等のデッキ消費が激しい時のみデッキ限界の60枚(デッキ切れ対策)な中
サイドデッキも念頭に置いたのに50枚スリーブを買い(デッキ40でもサイドで5枚不足)泣く泣くキャラスリーブ(ウィンダ)100枚入ポチり
キャラスリーブ)オーバースリーブ(スリーブINスリーブ)だけかと思ってた
ウィンダ)【ドラグニティにより窮地を脱した鍵】と言う苦しい言い訳
オーバースリーブ)部活中みんな嫁キャラスリーブ。ドノーマルスリーブのワイ涙目
  • 社長の最後の最後の切り札[青眼の光龍]
  • 〖ドラゴン族〗ズの怨敵[アルバ・レナトゥス]
  • 俺とお前が[超融合]★し発動無効不可にする
  • いい加減ハコヅメから替える為カードファイル
そんな金曜に明日届くお!!(^ω^)の死のメッセージをくらいKamazon primeにお試し加入し軌道を逸らせがてらにdショッピングで珈琲ポチる
dショッピングだけ土曜に来たAbelですよ。そりゃぁKadamanで適用=全ネットショップで適用じゃないしねぇ……
そんな
ア((((;゚Д゚)))))))「女の子を竜宮レナにする方が猟奇的にもすぎひん!?」
が女の子をショコラと名付けていたのが
ショコラ)2代目キャス娘。FAチョコ(ショコラ)仕様

プラネットマスター落とした。因みに漫画版GXの遊城十代はHEROデッキではなくプラネットシリーズ(The・英単語修飾語・惑星英名)だったり
プラネットシリーズ)The Big Saturn等
惑星・衛星擬人化し放置ゲーにした宇宙版アズールレーンと言うモノ。ただ敵性存在なのかやたらめったら宇宙船が飛来する。

ネプチューンって聞くと某超次元ゲイムのキャラが過ぎる。