アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Foam up

ソラをテラスに乗せた(下記画像)
line_15482066660392.jpg
※乗せたなので後ろ足を上げて乗せました。
Re:※昔は自分から乗りました。
洗濯モノを噛もうと小ジャンプ(ソラが)。
ア(;一_一)「ソラが今洗濯モノをボロボロにしようとしたけど?」
ボロボロにしようとした)類語:噛もうとした
妹( ˇωˇ )「噛んだら此処に来たくなかったって思わせる位首を絞める
※幸い噛みませんでした。
ソラの速乾の為ドライヤー持ち出しスイッチつけた途端救助を求められたAbelですよ。乾かさないとこちらが救助を求めるんですがそれは……
そんな今度はソラを繋ぎ止めている鎖が千切れ大☆惨☆事になったのが
2019-12-16-151547.jpg
リトルビッグプラネット®️PSVITADLした。PSPリトルビッグプラネット®️はやった事がある(PSNサーバー攻撃の時無償補填で落とした)。
※やたらフリーズする事があった。セーブデータが飛んだって話もチラホラ……
地球の衛星(設定上)であるカーニバリア(設定)の元舞台役者のパペットマスターの叛乱によってカーニバリアと地球の危機を救う話。
かな〜り簡単に訳すと
楽しみを剥奪し全世界から楽しさを全て破壊ッッッ!!
「ゴリ押しやがって……」('A`)ア
それがなんで実現してるのかは置いといてカーニバリアへと現れたリビッツを操作してパペットマスターの魔手から救う
簡単に言うと
リビッツの着せ替え
そこかしこにステッカー貼り付けまくったり
ラジバンダリ

恐らく令和元年大晦日にアークス船団に向かえるかと言うと
20191230_210428.jpg
12.13GBの使用をしてしまった現在不可能に近いと考えております。