アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

SAMURAI spirits

KING'S RAIDでのめんどくさい規約
KING'S RAIDレイド規約
  1. シングルモードの場合、最大4人編成の最少1人で挑む。
  2. マルチモード(CO-OPMODE)の場合、シングルの規則に加え参加メンバー全員出撃開始の上で挑む。この際チャットモードでの詳細なやり取り及び戦闘中のPingによる簡略化されたやり取りが可能。
  3. シングルモード及びマルチモードは全てのレイドモードで適用される。
  4. レイドモード:ドラゴン(ドラゴンレイド)では討伐後にアイテム落札が始まる。同アイテムを落札した場合は貢献度(ランダム?)で落札の是非が決まる。
そのドラゴンレイドで第2パーティがシングルでも組める事をかな〜り前に知り
wYy96Do5Ss.jpg
←スキル発動の指示及びAuto/Manual切り替え可
→スキル発動を自動的に発動する
ア(╬ ˘̀^˘́ )「これであのにっっっっくきHARDMODEも片せる……!!」
そのドラゴンレイド:HARDMODE Tiara:1のテメレル(ファイア・ドラゴン)にものの数秒で片されたAbelですよ。 こ れ は ひ ど い 
そんな聖剣伝説3がリマスターするんだし早め早めのマナの要塞制圧しないんけ?と神のお告げを受け
2019-07-17-161204.jpg
Good bye Duke(ポポイのリネ名)…
2019-07-21-221427.jpg
四季の森からSFC時代の難所の闇の神殿と光の神殿を即日突破し四季の森からのダンジョン&フィールド計20を3日で仆したのが
ufIB5Ub133.jpg
Lost CROWN~亡国の姫と竜騎士の末裔~落とした。こっちはGODEESチックなMMORPGね。
双剣士、神の寵愛を受けた存在、おおどろぼうトレジャーハンター、半死半生と色んな形で爆誕して来たこのAbel
竜騎士になる。
槍が基本武器+ジャンプ≒竜騎士なFFと打って変わり初期武器は剣+とんぼ返り程度のジャンプ+個人飛空挺ストーム号の艦長=竜騎士と俺の知ってる竜騎士じゃない感MAXのスタート
と同時にストーム号墜落
ui8SyJYPwD.jpeg
コレジャナイ艦
他国から砲撃を受け、数発砲弾を浴び撃墜した。
因みにブラウンストーリーの事故案件は乗ってた個人シップが空から落ちてきた女の子が直撃し壊れた。いいね?