アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Walpullis

最低限とはいえナイツクロニクルのスタメン選考or起用キャラ自摸する≒最終覚醒までの必要経費も計算するになったのが
最終覚醒込)完全覚醒体になれないアイラが衣装バッチ&装備ルーンで戦闘力1万超えた(↓)
※ランク400overがギルドに居るので詮索しないこと。
完全覚醒素体が降臨キャラRから順に必要と知り
R:とにかくアリスとフレア、クラリスとリン周回。
SRと2SR:代替品モンでまかなっておく。
とガイダンスを見、難易度的にR優遇説を感じる中。アナデンもそうしてくれよな悩み、要踏破シナリオ数が育成に必要キャラがスタメン起用キャラに居て
使える系スキル、ユキダルマ変化の派生ボード解放にオーガ戦役のその先の58章クリア必須で絶望
その結果、外典クリアも要求されほげり散ったAbelですよ。笑うしかない(絶望)
そんな融合合成☆少女でレベルキャップがエラい事になったのが
メメントモリ落とした。Memento moriは[死を想え]のラテン語読み、DBDにもワンパン系スキルとして存在する
和訳やDBDのイメージが強いせいで兎に角殺戮系……ではなく迫害される魔女呼ばわりされ、魔女狩りに遭う人達が主人公。時代背景が中世ヨーロッパ辺りな雰囲気。
魔女裁判)(史実は)蹴落としたい貴族をことごとく有罪判決下して蹴落としまくったとか……((((;゚Д゚))))ア
どことなくIDLE HEROなシステムが多岐に広がるシステムでIb+チャイルドオブライト+IDLE HEROなかたち。イラストが動くだけのせいで>突然の死<も充分に有り得る。