アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Hunting World

TETRIS×ぷよぷよ内アチーブメント(or〔…〕でのトロフィー)で[Abelが選ぶ獲得するのが死ぬ程しんどいタイトル]
※クラブマッチ○勝等オンラインマッチ系は除く。
(_`・ω・)_バアン「PERFECT○回。
理由がsomosomoTETRIS自体が出来ないTETRIS適性×の超々々々々激ムズモードで全消しをしろ(PERFECTの意)ミッションはハンニバル・モデル・ライフルを用いて鯨を射殺しろと良い勝負。
ハンニバル・モデル・ライフル)通称T-REXライフル。かの有名な最凶の恐竜T-レックスぶっころライフルというコンセプトとして造られたみんな違ってみんな吹っ飛ぶ(反動で)ゲテモノライフル。
※因みにマジのマジでコレで鯨を射殺可能らしい。
7月某日…
ア(∩´∀`)∩「サタン様〜☆彡」←サタン様選択
ア(  ¯−¯ )「昔っから頭の使いよう間違っとるよなぁ(サタン様)……」
ア( ̄・ω・ ̄)「家にあるゲームブックですらアホの子だし……」
ゲームブック)ルベルクラクのなぞをとけの事↓
IMG_20200831175405_.jpg
なかなかにおつむの使い所を間違ってる感がすごい人でした(KONAMI感)。
ア(*'ω')!「そういやサタン様の中の人ってぷよSUNの時コンパイルのシャッチョさんだったんだっけ?」
コンパイルのシャッチョさん)コンパイル版(≠Best版)では本当にシャッチョサン(仁井谷正充社長)がヒーローボイスを担当していた。SEGA版(PS for Best以降)は別人
ア( ̄▽ ̄;)「ぐーくんもコンパイルのマスコット的キャラだったのが今じゃぁぷよの看板キャラだしねぇ……」
※因みにコンパイル版では社名ロゴの部分でぐーくんがコンパイルのロゴを出してくる。Best版以降はSEGAのロゴのみ。
ぐーくん)ぷよSUN決定版のシェゾモードをノーコンティニュー(ノーばたんきゅー)で、アルルモードで20回以上コンテニューし最後までクリアすると……?
アo(・_・)9「て↓ん→し↑↑↑↑ょおおおおおおおおんッッッ!!!!」←PERFECT!!
ア(   ˙-˙   )・・・「…出てしまった!」
TETRIS側に於けるATTENTION(PERFECT)とATTENTION(13れんさ!相当)はどっちが破壊力があるのかてんでわからぬAbelですよ。
……いや…まぁ難易度高い系つったらATTENTION(PERFECT)なんけど……
Screenshot_20200821-183046_Chrome.jpg
そんなPSO2夏が来た。
時(今年夏)公式サイトに書かれたロビー変更と共に来るキャラクターをスマホで見、飲んでた紅茶を吹きかけた。のが
※VAULTで真犯人(シエラ)を容赦無く蜂の巣にしますた。
VAULT)APEXに新規実装されたエネルギー武器ボルト。大幅仕様変更及びケアパケからドロップ武器へと降格したディヴォーションと共にエネルギー武器の覇権を握った罪深い武器。サブマシンガンにレンチがある訳では無いし某レンチゲーの主人公やロンバックス族のサイドアームでも無い
pmoomsyfek.jpg
エンシェントハンター落とした。肉、焼いてるか?
群島を国王すらもハンターとして生業にする王国 で
   古代遺跡の捜索中国王陛下がいくえふめいに…
結果FFTの畏国のオリナス王子とオヴェリアよろしく自身の覇権を握る・権威を得る為国王陛下の娘を蹴落として大臣(蹴落とした奴)が実権を握るも国王になるにも古代遺跡に存在する特殊な扉を解錠可能な人物のみという制約がある(つまり世襲制では無い)。
オリナス王子とオヴェリア)獅子戦争の際畏国の王位継承者として黒獅子・白獅子側に引き裂かれそして共倒れする悲c結末を迎えた。ちなみに元となった戦争があるが上官がポンコツ過ぎだった(突然重税かけた)とか使えねー(部下がハイスペックチートおじいちゃん)だったとかはあまり聞かない↓
いくえふめいになった父王を探しに姫がギルドへ来、モンスターを捕まえるデモンストレーションを終えた主人公がギルドへ戻った時が物語の始まり。
バトルシステムは他のKEMCOゲーと同じ
+モンスターを捕まえられる
かがくの ちからって すげー ! 
更にハンターランクが上がればクエスト難易度の幅が広がって難しいクエストを受注可能になる。最初E最後3Sという文字通りモンスターハンター王政はもうこいつ1人でいいんじゃないかなな事に……