アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Heavens dawn

持病悪化で安倍晋三辞任表明のニュースを聞いた時(速報ね)は
の⟲(リアクションアビリティ)
アΣ(°Д°)「総理辞任って死ぬが基本的な辞任表明って思ってた……」←死んでます
死ぬが基本的な辞任表明)100割この案件。話せばわかる
※どうやら本当に票不足じゃなくても生存中の辞任表明はあるらしいBy父親談
その後新ホスト結束しメンバー全員の
顔写真画像が映ったタイミングでリビングに降りてきた(つまるとこ丁度TVでそのニュースをやってた)時の⟲
ア(;-ω-)ウーン「あんなに騎士居るんだ棋士居るんだ……」←みたいな揃いも揃って証明写真撮りの写りだった為
ア(;´・ω・)ウーン「やっぱしリアル3月のライオン藤井聡太棋士羽生善治棋士の2人のタイマン的やーつ展開かしら?」
[やはりこの人類の物の見方は間違っている]でなんだかラノベタイトルな感じがしてくるAbelですよ。努力はしている。
そんな運良く1時間のスパンを通してΩ櫻井さん→Hr95へ→【原初の闇】ハードを3人でおろしやたらふこうな AbelのPSO2for PlayStationVitaとの別れを告げたのが
ei4AGFvQvb.jpg
ヴァルキリーメーカー落とした。主人公が勇者な訳でも娘をひとりでに育てる訳でも(無いしその娘が売女になる訳でも)無い。
主人公が〔…〕訳でも無い)すげ〜昔ばなしよな…↓
放置ゲーに着せ替え要素を混ぜたかたちでロキによるユグドラシル制圧及びユグドラシルに連なる世界の掌握に対抗すべく生み出された最後の希望【ヴァルキリー】を託されレベルアップによるスキル振り分けや装備変え、そして服装の着せ替えができるかなり変わった(世界背景的にも)作品