アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Leader of rebellion

【原初の闇】との連戦時及び休息間に
  1. DFのみなさん(人間体)が転送陣付近に集結(時間経過も無いし話しかけるのも可能)
  2. 幕間中の休息間に(時間経過アリ)ハリエット達(ハリエット・マトイ・ヒツギ)が居る(こちらも⒈同様話しかける事が可能でKBF転送紋前に居る)
  3. フィニッシャアをキメた後、赤箱(白黒の結晶体)とテレバイブの間に移動するがここにも⒉同様ハリエット達が居る。因みに会話不可(移動可能な背景扱い?)
⒈こそ初見時は3密にも程があってパケロス状態(人が多すぎると重くなる)で「なんか光ってね!?」程度だったし⒉も⒉とて最終的に残り時間10分切った初見時には到底のんびり会話をする余裕も暇も無かったし(こっちは2回目で⒈と共に気付いた)で
⒊なんざ5回目に発見という体たらくのせいで「これって隠し要素なんじゃね…?」と思ってるAbelですよ。フィーリングアイコンで気付く体質だとマジで気付かん。
フィーリングアイコン)FFⅨにも同じ罠がある。ひどい話である
※因みに最後の最後にアムドゥスキアにスーパーチャクチをした後肩越し視点で上方向を見るとキャンプシップが数艦(といえど2〜3艦)、スーパーチャクチ前のアークスが数人(何故かキャップシップよりも多いが)見えます。
そんな闇征武器(【原初の闇】産)といいノヴェル武器といい閃機種武器といいバル武器やシオン武器にオフスティア・インヴェイド最終形態で頑張る人達をバカにしてんのか?って気しかしない(バニラなのに素で2121とか言うおフザケにも程がある闇征ソードがある)のが
C6xUn1Jpzs.jpg
KING'S RAID
▂▅▇Ⅹ:Rebellion▅▂

開幕

xATR8ANclM.jpg
Lv.100
unlock

新世界
第10章
OPEN
NKT……
今までLv.90Overなんざごまんと居たし戦慣れしてた(ユーザー側のキャップを敵が超えてる?そんなのKING'S RAIDの敵を見れば普通ですので!!)中
ア(*´・д・)?「これってガルゴス潰したら(キャップ100)?」
とアチーブメントのキャラクターLv.100達成だけ潰せなかった最中
zCBm01URGt.jpg
オルベルリア国土及び大陸各地で社会の歯車として悲鳴を上げたり武功を稼ぐ為各地で荒らし回ったりしてたユーザー
mcxkNbkiPy.jpg
外海に出る。
普通に考えたら渦潮で何隻も沈むが。

新世界[セリニュー]を引っ提げてこのKING'S RAIDの物語。ついに章数が2桁の大台に乗るのである。