アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Downsizing

今の今でも「まるで意味がわからんぞ!?」な単語はgoggles検索するのがまたしても謎ワード⟬ちむどんどん⟭を知る。
ちむどんどん)選挙開票日にザ!鉄腕!DASH‼→聖剣3→リビングで観てた番組で見た
  1. ちっちゃいホムンクルス(ちむ)がP召喚よろしくどんどん増えてく。
  2. ちっちゃいホムンクルス(ちむ)が壁をドンドン叩く。
⒈)スライム増殖炉ならぬちむ増殖炉はトトリのアトリエで起きた(ロロナのしくじりだが……)。実はちむEDが存在する
ただ⒈案は要:大型錬金釜になるし⒉案は脚立を使っても苦しい(届かない可能性アリ)な中、スッキリ!!から番組表開き連続テレビ小説⟬ちむどんどん⟭を知り。クズキャラが居るも知りあの立候補者は自らヘイト稼ぐ奇行をしてたと落ち着いたAbelですよ。NGSでは意外にもファーストヒットがヘイト荒稼ぎがある。
そんな。喋るヘリポートと言う超存在に出くわしたのが
喋る建造物)ロックガガンとスラリンガルは喋るモンスターと兵器
神創世界グリンシア落とした。PT全員名前変更可と言う久々なリネーム可能の作。
PT全員と言うのがまた変わっており主人公にはデフォルトネームが存在しない(SS上ケムコらしい)と言う珍しい作品。
世界各地の点在する秘宝を探し求めるSaGaシリーズな物語。
ただ秘宝を探し求める別勢力の帝国が全てを集めると均衡が崩れると言うある種のレファルシアの幻影チックな話。
ただ、各地域&ダンジョンには転移魔法陣が敷かれておりピンチの帰り道を歩かずに済む代わりに脱出方法も同じ扱いの為否応なしに自力移動せざるを得ないので注意。