アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Foam Road

シャッタースタッフ通称⟬杖折り⟭はリアルガチで回復手段がこれしかない時の最後の最後の手段なのにファイナルストライクこと⟬武器折り⟭はアイテムストックの為いつでもどうぞとロマサガ3の武器格差を感じ
青い奴のモジュール⟬ロックバスター⟭をリビングで見つける。
⚀( ˙-˙ )アチャキッ「RCブレイカーはロマン。」
RCブレイカー)ロッククラッシュブレイカー。浪漫ドリルを突き付け破砕するブレイク系統攻撃
⚀( ˙-˙;)アチャキッ「ロックマンエグゼコレクションが出るから?」
何があれどもカワリミマジックはデータサイズをナンバーオープン並のデカさにnerfして欲しいAbelですよ。カワリミのメタ要員が多くないとフォルテBXすら粉砕するし……
データサイズ)メモリMAPの縦横比。ナンバーオープンのほぼ全面仕様は草生える大規模
そんなエグゼ6で
  1. クサムラパネル上にウィルスorネットナビが居る
  2. 非暗転系の風系統のチップの次にホワイトカプセルがある状態でウィルスバスティング開始
するとこの世の終わりレベルのエグいダメージを叩き込むホワイトカプセルバグもそのままなのか気になるのが
そのまま)FFUSAの主人公がケアルを敵に放ちオーバーフロー(回復魔力が低すぎて発生)でラスボス大ダメージは不具合からかバーチャルコンソールでも残った
シンフォニー オブ エタニティ落とした。フォントサイズが大きく文字が浮き出る表示だと文字が潰れるので注意。
かなり不謹慎OF不謹慎な説明になるけど
……が世界背景。願いを叶えるAFを探すトレジャーハンターと亡国の姫、おおどろぼうトレジャーハンターのパートナーの喋るゴーレムの3人組(2人組と1機?)が精霊の力を得る為に世界を巡る。
バトルシステムはタブレットスキルポイント、レベルアップポイントの3つが関わっており
  • タブレットはリザルトで得るTPを累積してスキルと戦闘スタイルを習得する。1度TP経由で習得したアビリティは他タブレットでも利用可。
  • レベルアップするとパラメーター強化のレベルアップポイントが手に入り、ステータス割り振り・再割り振りが出来る。同様のことを武具作成でも可。
再割り振り可能を利用し狂戦士や鉄の塊になったり回避バカやステータスガードが自由に組み合わせる事でゴリ押しが削減出来る。
⚠️HPへ配当不可の為、要レベル上げ。⚠️