アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

depths of the sea

遊☆戯☆王OCGのデッキ構築よろしくナイツクロニクルで磐石構成スタメン構築案、秒で頓挫した❝ドライヤンオールスターズ❞。
理由:エランデルに第1WAVEで門前払いが気が狂ったかはたまた血迷ったのかピエルナに喧嘩売る。
ピエルナ)皇帝の子供達のドライヤンで第1王位継承者にして構成パーティのキーパーソン
⇒モノの見事にぜ ん め つ 
した自分が寄越した面子を差し置いて助っ人が無双、
編成崩壊
724~508
しついに頭おかしくなったか同難易度(★5)に喧嘩ふっかけて次々他力無双しているAbelですよ。ぅゎシャビーっょぃ
※Lv.60ではなく(★4超えは軒並み60)若干下のLv.53(↓)。だが共にこの世の終幕級難易度。
ただAVGLv.54辺りで勝てる可能性も若干有り得る
っょぃシャビー)即死ダメージ→根性スキル→殴り回復→即死ダメージ→根性スキル→殴り回復のパターン入った結果、ソロ無双を魅せた
★6のLv.60、潜在能力全開放済のルーン全梅に限る。
殴り回復)俗に言うドレイン攻撃。根性スキルこと不屈と相性:神、ただ不屈不可にメタられる
★6)1ランク/ステータスブーストするランク強化6段階目。実はここまで上げると見た目が覚醒コスになるSSRキャラが何人か存在する。余談だが覚醒前の服が陳列されてない場合は覚醒前服に着替え不可
潜在能力)Lv.50及びLv.50+2Χ(60まで)毎に潜在能力を3種類から1つ、60では1つ選択し解放可能。因みにキャラクターの未開放Lv.60の最終潜在能力がキャラBOXから判別可能
そんな今度ははれて(!?)エウロラの持ってるモルゲンステルンで顔面カチ割りダイナミックされた夢を見たのが
エウロラ)ピエルナと同様ドライヤンでシルベリア共々数少ないインテリ派。右手にモルゲンステルン?(フレイル?)を持ってる。某惑星を渡りまわるゲームの擬人化した2丁拳銃ウロラ
STAROCEAN落とした。星の海を旅するゲームでは無い。
アビスリウムの主人公ぼっち珊瑚のように無限水中呼気の女の子が主人公。
P召喚よろしく次々魚介を召喚するというクリック兼アイドルゲーム。
※落とし大穴で落とさないでね。