アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Missing score

毎週日曜観ているとはいえいつもながらに……とはいえそれを言うのはヤボだけどザ!鉄腕!DASH‼のグリル厄介のコーナー≒食事中に絵面がよろしくないな
タイワンハブがターゲットfor沖縄西表島
やたらめったら蛙が居て蛙が居る
=蛇の餌場になる
≒タイワンハブ同席可能性しかない
≠蛙が山葵を投げ付け徹底防戦
な中
投げ付けてくる蛙)カエルの為に鐘は鳴る
WASABI)数回攻撃不可にするカエルの為に鐘は鳴るインチキアイテム。自分に使うと同じ目に遭う。
🚨いいか!絶対敵前で自分に投与するなよ!!
過去に
目の前田圃→蛙が多い
ちょっと離れに雑木林→蛇が住んでる
雨季になる⇒蛇のスロットフリースピン状態
と言う最悪のデスコンボによって親方!屋根側から蛇が!を過去に起こし蛇討伐に駆り出されたのがハブに噛まれる夢を見
親方!蛇が!)母様に徴兵された
ア(*´Д`)ฅ「AU英雄になるにはそれ相応の称号と翔さん賞賛が必要」
ア(ノ´・ω・)「ってジューダスが言ってた。
ぶっちゃけPSO2のHeってこれに値する事やってるのか……?ってなるAbelですよ。称号が3種必要だけど……
※打(HuかFi)、射(RaかGu)、法(FoかTe)のクラス分けし、それぞれ3種でLv.75超過。実は技(BrとまさかのSu)は無問題。
値する?事)Theほっとけない病……じゃないな
そんなマジでマウンテン通り24番地をゲーム内で知るとはゆめゆめ思わなかったのが
ゆめゆめゆめ思わなかった)PC版で明記(コンシューマ版は無い)も割とある。特に顕著なのは実装済(未実装)かと
シンダーアイランドジンジャーアイランドや放射性金属が顕著。
えなりエナジ•••それは、生命
アルファディア2落とした。前記事にならいアルファディアモノ。……どんどん過去に遡ってるが。
エナジクライシスでJOJOにエナジが薄れつつあるアルファディアの未来で2世紀後のハト派(エナジの平和的利用)ギルドとタカ派(エナジが乾くまで絞り尽くす)ギルドが対立関係にある世界でまたしても世界ピンチに陥ると言う始まり。安心のひどさ
固有スキルはLv依存でエナジスキルはアスディバインハーツのハーツシステムに似てて属性リングで並行してスキルポイントで修得しバトルシステムが前進/後退で被ダメ増減、控えと入れ替えアリのそこはかとないFF臭が漂うシステム。