アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Monster lion

時代の流れについていけないというよりはただスパン中に実装され、サ終してた
PrayMemories ONLINEがPS Network メール届かないの検索結果に並ぶ
死んではいないが。
撮ったタイミングでなんの絵面かパッと見理解出来ないSSが撮れてしまったAbelですよ。これは刺さる(壁に)
そんな某ジェネシスに似たような奴、居ったなぁと思わざるを得ないのが

魔人』としての過酷な運命に抗え━━
盟約のソリテュード落とした。その実、大海賊クエスト島でAHOみたいに〆られたな(魔人に)

ア(▼皿▼)y「そうだよ。」←処刑
魔人=勇者並のハイスペ=迫害対象
の世界でDQMのテリーの様に魔物使役ができるフォルトが主人公

対戦ありがとうございました。
THE 歩く精神疾患者2号ならぬTHE 歩く自殺志願者という何処かに似たようなヒロイン、居ったなぁな人。

その実暫定ヒロイン(エリシア)と敵兵皆殺ししたからねぇ……

ここまで来ると終わりの始まりならぬ始まりの終わりになるが
……かなしいかな、宝箱が見えるんだな。

エリシアにクリソツな悪魔ウィッカが現れ牢屋こじ開けの図。

契約して心象世界に移り魔物と正式な契約し脱獄するという。
心象世界とはいえロックマンエグゼの電脳世界と同じで、熱斗を主人公とした場合熱斗は動けないがロックマンは動ける様に本体は気を失っている代わりにこっちに精神体を飛ばしてるかたち。
回復アイテム無いなった→ちょっとコンビニ行ってくるならぬちょっと心象世界行ってくるで買い出し可。サポアイテムも右に同じ。
更に魔物と正規契約というようにととモノ。シリーズの入学手続きのキャラクリがそのまま魔物に適用され超イロモノ臭漂うパーティやT.M.Revolutionかな?な全員妖精(フェアリー)も可能。詰みやすさが大層違うけど……