アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Atomium

くまたんと1夜を明かす?夢を見たのがソラがくまたんから命懸けの逃亡を見、どう考えてもソラを食ったくまたんから逃亡、そのまま奇跡の跳躍でくまたんから深めのドブ川を挟み逃げ切った夢を見て「うっわひでww」を放ち

マジでリアル実行したのかベッドからまた落ちていたAbelですよ。地震発生してなかった筈……

そんな外付けHDDが届いた代わりに
な詰みゲーならぬ詰み状態なのが

Tears Revolude落とした。アルファディアジェネシス来のオープニングムービー付のケムコゲー
アルファディアジェネシス来の)ネタバレにはなるが次回記事にアルファディアシリーズのあの人が友情出演する(・ω・)
秘宝や覇権を握る皇帝が根幹のケムコゲーではなく今は亡き芸術家の遺品巡りという

ギャリー最終進化形態かな?なパートナーと巡る事さえ眼を瞑れb

やばい時間におはようございますをぶっぱした出自不明・記憶喪失のヒロインも目を瞑れば。ローグライクテイストに感じられる……恐らく、きっと。

探索パートは3Dダンジョンにヘッドカメラ搭載の凄い臨場感を感じられるシステム。マップに映るけど位置がわからない敵も捉えれる。
……無論目の前に迫る糸色望も捉えるが。