アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Trio Majan

(`・ω・´)「どうしてマニュアルを作ってるの?」
↑仕事関連のCM
ア( *・ω・)「それ作らんと超高校級のポンコツ共量産に繋がるから。」
父親ε=(・д・`*)「なんで紙なんか作るの?」
ア(ノд-`)「この前(深夜ドラマで)パソコンガタガタ揺らしたりキーボードクラッシャーしまくったおじいさんが出てきたじゃん?」
※打ち込んでたデータが飛んだとの事。
ア( ´△`)「…………ああいったのが増えっから。」
元号あまりにもミニな気しかしないAbelですよ。こっちはレイね。
そんなハイレベルボーナスforTe全振りしペットが鬼強くなったのが
Screenshot_20190403-074638.jpg
Re:三国志もえしょう物語落とした。また三國志
若干ストラテジー要素(陣取りゲーム)を併せたヴァルコネな戦闘システム(兵士を投入出来る)の三国志ゲー。
キャラ毎のプロフィールが凄く濃いゲームで場合によっては冒険ディグディグ2に匹敵する内容で
Screenshot_20190403-075932.jpg
こんなんとか。果たしてその時代に厨二病があったのか。
そして三国志に必ずといっていいほど出てくるキャラクターの貂蝉呂布過去最凶の組み合わせで出てきた。
Screenshot_20190403-075641.jpg
呂布は兎みたいな兜してるいたって普通の呂布
※そのせいでつけた渾名が兎野郎
貂蝉が異常過ぎた
Screenshot_20190403-075826.jpg
既に人間を辞めている。
幻霊物語:呂布が破壊神呂布メガシンカした。
冒険ディグディグ2:序盤からお世話になるコンビ。さしあたり違和感は無いいたって普通の2人。
乙女戦記・放置少女:呂布が居ない。
もえしょう物語:貂蝉が人間卒業。
果たして貂蝉呂布が普通の貂蝉呂布で居られる三国志ゲーは現れるのだろうか…………