アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Littleglitter

冒険ディグ×2^2で
t3WYm8AU5G.jpg
ア((( ;゚Д゚))「KADAさんだ!!
KADAさん)ニコニコ実況者の1人。1分実況と言う狂気の沙汰をやってのけてた。
背中にでけえ瓢箪背負ってるせいで実況神KADAになったんじゃなくてでけえ瓢箪が独り歩きする世にも奇妙なKADAさんになってしまった(たま~にロビー画面にGODKADAさんが背向けて居る)のに何とも言えないAbelですよ。KADAさん…………
そんなざんこくな アベル vs. にんぎょ アベルが実現し
IMG_20190406_122257.jpg
木っ端ミジンコにしたのが
dJzg9l19nl.jpg
LANGRISSER mobile落とした。28年前(1,991年)発売されたLANGRISSERシリーズ初のモバイルゲームらしくFE外伝チックなシナリオ展開で
Screenshot_20190406-121702.jpg
シナリオに沿って進むもヨシ
Screenshot_20190405-002240.jpg
敢えて寄り道をして行くのもヨシでなんとこの作品、推奨Lv.が明記されてる親切仕様。勝てばその時点ではワンランク以上上のアイテムᴳᴱᵀのチャンスが…………!!
シュミレーションゲーとはいえ3すくみとるるたるイデアみたいな軍備増強システムもあるんけど順番の関係上兵士→ユニットの順にダメージのせいで
ア_(:3 」∠)←死 騎兵(♯*`・ω・´)←ボロボロ
の妙ちくりんな絵面も生まれる恐れも。