アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

NAMELESSDANCE

ア( •´д•` )「やばいぃぃぃぃぃ」
ア(´・д・`)「1日1回影牢進めると人格が破滅するうぅぅぅぅ
影牢~もう1人のプリンセス~は内なる闇を晒し出すゲームな気しかしないAbelですよ。こりゃ精神病棟真っしぐらだわ。
そんな振リ返リマセン勝ツマデハ総合SSを得たのが
FB_IMG_15546524153270427.jpg
※噂によるとこの2つ上の3Sが最上限らしい。
FB_IMG_15546524071910212.jpg
クリプト・オブ・ネクロダンサー アンプリファイドに更新した。更新したと言うよりDLCから落とした。因みにAmplified(アンプリファイド)は増幅って意味らしい(Simeji調べ)
かな~り要約すると
  1. ZONE4止まりだった無DLC版がZONE5まで広がった。
  2. それに伴い敵種が1ZONE分増え更に3体の大ボス&1カテゴリのフロアボスが増えた。
  3. 武器種・魔法種及びカテゴリが増え、アイテムプールが渋滞化した。
  4. ゲームモードがかなり増えなんと別階に移った
  5. 1~4での変化故キャラクターが増えた。当然1クセも2クセもある。
まだ未探索箇所があるので1部をば
FB_IMG_15546523864186530.jpg
ZONE5だと普通のシャベルで壁叩いても
FB_IMG_15546523790966113.jpg
戻ってきます。ただし電球は消えるので注意。
FB_IMG_15546523952864939.jpg
豆電球を杖にしてる敵エレキメイジシリーズ。
FB_IMG_15546523722192891.jpg
直線上に居るとピッピカチュウしてきます。
極めつけは間違い無くカースドレイスで
FB_IMG_15546523445601044.jpg
ZONE毎に居る幽霊系故御守りで退くタイプの幽霊なんけど攻撃方法がかなりえぐい
FB_IMG_15546523509235235.jpg
ビフォー
FB_IMG_15546523649845145.jpg
アフター
触れたら全ハートをひび割れた呪いのハートに書き換える極悪仕様。被ダメでその分ロストするので回復するヨロシ。