アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

CaptureWhip

PSO2が近いうちにEPISODE:6になるって告知をLINE通知で受け
Screenshot_20190410-234952_LINE.jpg
ア(*´・д・)「What's ファントム?」
Νew★クラス[ファントム]が何なのか判らず?を握りしめる。
ア(;-ω-)「カワイイおなごが出てきて~」
これで
Screenshot_20190412-114049_Chrome.jpg
ア( `・ω・)「出自が亡霊の」
こうなって
OsCCzpR0Ls.jpg
ア( ´・∞・)「メインウエポンがオートマタなカワイイおにゃのこ。」
こうなるのかよ
20190411_000224.jpg
かわいい亡霊人形師(パペッター)おなごがファントム担当者
とドキがムネムネだったAbelですよ。
Screenshot_20190415-222946_LINE.jpg
㍉単位も愛らしさの無い野郎のスクショを突き付けられた1龍殺剣師の夢を返せ。
そんな「ウルトラってスーパーの露西亜語表記じゃねえのか……?」と素朴な疑問をブツけそう(下記urlでケリが着いたお)なのが
Screenshot_20190415-224447.jpg
アルド(右手)と魔獣王(左手)がタッグを組む珍しいソシャゲでもある(違)
2Dリアルタイムバトルの敵味方入り乱れる珍しい感じ。超必殺技が攻撃を与え続けるとな点が何処と無くテイルズオブシリーズのOVL(オーバーリミッツ)らしさを漂わせる。
※でも制作スタッフは違う(ラスクラはAIDIS)。
Screenshot_20190416-000920.jpg
キャラ(ユニット)とアーク(パッシブ装備)の2種から成り1キャラ/1アークの制約がある。レベル(アーク値)が上がるとキャラへのサポートスキルが増えるFFⅦのマテリアシステムっぽい。