アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Dragon strike

パコンソでのPSO2にも粗方慣れ始め(ダットサイト⇔俯瞰視点切り替え、右上のレーダーマップ拡大⇔全域切り替えをキーコンフィグに入れてないけど)軌道に乗って来た最中スクリーンショットの撮ったJPEGファイルの行先SEGAPHANTASY STAR ONLINE 2のフォルダに無い案件が発生。
無い案件)🔎で検索(PC検索)するも【該当するフォルダは見つかりませんでした かがくの ちからって すげー !
素直にwikiで調べるもマイピクチャ側のSEGAPHANTASY STAR ONLINE 2フォルダとの事。
\_へ(´-`;ア)カタカタ
➥\_ア(☆ω☆)みつけた←【!よびだす】S.T.A.R.S.
しっっっかりファイルも2枚行先が噛み合っていて安堵した(内1枚は誤爆)Abelですよ。また地獄のランチャー組立作業に逆戻り(1応ランチャー側の組立ウィザードは残してある)かと思ったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなトランプ大統領今回の件で不正投票が無かったら辞任すると紛うことなき
Screenshot_20201202-235752_Chess.jpg
クィーン1騎とルーク2騎に囲われてんな〜な絵面を醸し出してるのが
※詰です。ルークが殺られポーンが成った(プロポーション)結果、数が反転しても。ポーンがみ〜んなクィーンになりコールミークィーン状態に成ったとしても。〔…〕ルークになりジェダイの騎士が殺しに来ても。
kMGeN8sJf1.jpg
ドラゴンスケープス落とした三國志ゲーと言えばやたら不幸な Abelじゃないヨ。
三國志)『三國志と言えばコーエーテクモ』のCMを観て「刻命館(影牢)じゃないんだな……」をポロッとこぼした(刻命館:'96 三國志:'85)
Klondike+township+ドラゴン+DASH島+シュミレーションゲームで大学時代の友達が恐ろしい事にドラゴン研究者というなかなかな友を持った主人公でその友達から招待を受けるところから始まる
規定レベル未満だと通行止めをくらうや規定ドラゴンパワー未満だと解放不可がある代わりに除去作業を少しするだけで気持ち悪い位レベルが上がるせいでTOKIOがDASH島を開拓する速度<<ドラゴン研究者の手で開拓されていく無人島の開拓率になるのは言うまでもなく……