アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Stranded

TV電源入れる→NHKおはよう日本を家族が出勤前観てるせいか大抵国会中継
YouTubeに切り替える
昼頃証券取引所の取引ストップの速報を鍋沸かしながらKING'S RAID起動
朧村正で青坊主をハンバーグ師匠中……
ハンバーグ師匠)【烈風走破】連打でのハメコン。大抵殺られる前にハメ殺せなゲームなんで……
昼頃に観た速報でのケツを拭う為証券取引所のシャッチョさん辞任の速報をNEWS Everyで観る。
ア(´-ω-`)「似鳥先生が呆れるで?」
似鳥鶏先生執筆の〖にわか高校探偵〗シリーズ(〖市立高校〗シリーズ)の【さよならの次に来る-卒業式編-】で吹奏楽部内での中傷犯探しの方法が名乗りあげるまで自主練習が始まらないというみみっちいにもホドがある理由だった。↓女ってコワイ
2000年問題以来、磐石な礎を築いてきたのにこの代で取引ストップするのはおかしいはAMONG USでさっきから綿々と受け継がれるクルーメイトノーデス伝説が○○から✕✕に変わった途端死者が出るのはおかしいとそんなに代わり映えしないせいでインポスターの理由不充分だし言った人は人で非クルーメイトの理由充分で宇宙の彼方へさあ行くぞ!!案件(DEATH)な感覚しかないAbelですよ。口先だけで世渡りするとうちかな案件だからな!!
そんな「そらるさん、流石に今のキルシーンはぜってーカメラに抑えられてるからね!!」と叫んだのにインポスターの勝利に納得いか無かったのが
キル)USE(緊急招集)と隣り合わせのせいでUSE(SATSUGAI)する事請け合い。逆(SATSUGAIしようと招集する)はあるのかしら……?
a_Z6Z7eiC_.jpg
イリュージョンコネクト事前登録して落とした。火曜サプライズふなっしーが魅せた食事モードは『ILLUSION!!』。因みにこの番組(火サプ)がオリジナル。
現実世界(こっち側)と『イリュージョン』という
  • 物理法則を無視する
  • 人間の生活する現実世界を破滅させる『ナイトメア』が生きている(ココ重要)
というあったら夢みたいだけどあったらあったで困る世界が存在する。
流石に放置したら『ナイトメア』が侵略して来て現実世界オワタ\(^o^)/な訳で対抗組織『コネクター』と『レンズ』を持った選ばれた人がそれを阻止しようと日夜戦っている。
バトルシステムはタワーディフェンスでコストに応じたコネクターを召喚、レンズを持った主人公を倒されないように守りつつのナイトメア撃破。
そして開始早々(ゲーム始まって早々)襲撃された拠点の復旧兼アイテム回収をしつつのコネクター育成。流石の流石に俺TUEEEEじゃ世渡り出来ない。