アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Hit team a team

じょいふる本田に皮膚科帰りに寄った最中
サイレントツリーじゃない方のツリーが飾ってあるのを見る
➥【サンタクロースのツリー探しを手伝おう】なるポスター(恐らく子ども向け企画)が貼られてるのを見る
ア(´-ω-`)「17歳の姫が引っこ抜いて持ち歩いてるんじゃぁそらサンタクロースだって生命賭けて探すわな」←ハリエットの事
ア( ´゚д゚`)「場合によっちゃぁマスカレーダのシュヴァルユーベルより火力出るし……」
シュヴァルユーベル)マスカレーダのソード(剣)でクリスマスツリーが特殊能力のヘタな配列をするとリアルガチで超えかねない(普通超えない)
ア(゚д゚lll)「その前に初邂逅ン時は王位継承権第1位なだけで姫ですらなかったし……
姫ですらなかったし……)クエントから見ればテロリスト首謀者だった。王位継承者なのに
ア•́ω•̀)?「単純見(俺>ハリエットだから)ハリエット170〜165㌢なんよな……?」←国家侮辱罪
俺)現実に忠実(2018年入院時の身長測定時)な背丈に合わせて172㌢(PSO2)
身長測定時)体重計なのに身長測定結果も出た。かがくのちからってす(ry
ア(゜Д゜)「……で少なく見積もっても俺並みの大木ブン回しとると。
俺並み)約170㌢
ア((((;゚Д゚))))「それも片手でブレイバーもする……」
ア((((;゚Д゚))))「…………」
ア((((;゚Д゚))))))))「【E:OPG】がマスクデータ上にあるんだろうな……」
OPG)オーガ・パワー・ガントレット。装着すると鬼神バリの腕力を得るがオーガから視認されたら最後、死ぬ迄殺し合いをするハメに遭うドラゴンラージャに登場するマジックアイテム
流石の流石にもう1人のボクであるシバの闇征剣にはsomosomoお話にすらならない差を見せられてる事はまぁ妥当よな……な気しかしないAbelですよ。
妥当よな……)……理由?【マリンクラスタ】(マトイの水着)がスクラッチ陳列され陳列から消えてもマイショップの売れ筋ランキングベスト5から消えなかった事と2,000万メセタ以上とか言うワケワカメな金額をキープし続けてるからかな?
そんな140㌢台なのにセイガーソード(でけー剣)を長期間ブン回すチビに疑問を抱かなかった自分は紛うことなき感覚麻痺だと思ったのが
wGlK1w48zo.jpg
楽園の、その先へ──
グリザイア クロノスリベリオン事前登録して落とした。グリザイアシリーズについてはこちら↓
元はノベルゲーだけどこっちはソシャゲ系。同じ様にノベルゲーでは無いので悪しからず。
対テロといった国防に就く為組織された学園部隊SORD
SORD訓練校『美浜学園』の落ちこぼれ不良在庫(デッドストック)呼ばわりされるDクラスの伝習員(ハンドラー)アラタは『PeTS』(神経信号接続技術)ペッツを駆使しDクラスの同伴であると理由がある為か麻薬組織の小規模集団の工場に治安維持部隊と共に向かうも小規模麻薬組織は隠れ蓑、謎のテロ集団ヘイディオの隠れ家だった為
  • 治安維持部隊全隊をたった1人に皆殺しにされる
  • その狂気的な強さの殺人鬼が工場を巡視している
  • 証拠隠滅の為敵機攻撃ヘリコプターが旋回飛行し退路封鎖
と「おい、説明でのBAD ENDやめろ」中、その殺人鬼すらPeTSでのシンクロ率によってブーストされ魔人すらも超えた姉がフクロにするジャイアントキリング(PeTSに接続中は身体能力が強靭になる)によって妹撃破。妹に優る姉などいないと豪語したのを粉微塵にされた瞬間であった。
その間アラタはというと
  1. 姉発見前(正しくは培養槽から解放前)に妹と同類と治安維持部隊隊員に言われ鉛の弾を撃たれる
  2. 運悪く妹帰還しDクラス員を庇い壁にぶっ飛ばされ、『PeTS』接続中及び意識回復までの姉(接続前はアッサリやられた)に向けて撃たれた鉛の弾を覆うように防いだ
防弾チョッキを着ていた退役軍人じゃなきゃ即死だった……状態。