アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Testament

poezさん、やんわりさん、やみえんさんの3人で同窓会Wikipediaゲームをやってる最中ランダム検索の飛び先のページに【デス・マーチン酸化】があってSplatoonの【カガヤクンデスマーチ】が浮かんだって話題のキーワードが出てきてreserveかはたまた脊椎反射でBUMP OF CHICKENの【東京賛歌】が浮かんだ中
MISSON!!
Come on ↓ for Wikipedia game
ア(。´・ω・)「バーセベックってテイルズオブシリーズで出てきそうな地域名だn」
counter attack!!ア(。;´・ω・)「在るけどさぁ......」
在るけどさぁ……)何もなかったとの事By父親談
ハイデルベルク{ゲーム})銀世界の街並みが中々オツな所でした
3人+‪αで探す→出ない
フォルスマルク原子力発電所に着く人登場。
Interappt poezさんがうぃきったーで調べる↓
Screenshot_20201128-022728_Chrome.jpg
20201128_022915.jpg
>行けたらしい<
ガンバってフォルスマルク原子力発電所まで戻る(一通の為)→レギュレーション的に渡れない
とうぃきったーの敗北を見たAbelですよ。Wikipediaゲーム、恐ろしい子…!!
そんなタイ(鯛)とタイ王国(泰)だけはWikipedia側でもどうにかして欲しいと思う(それでフィッシング詐欺地味た目に遭ったのを見た)のが
AFyFQXTe_K.jpg
【最後に彼女はそう言った】落とした。ドット調なのがわかりやすい様(?)に
Screenshot_20201128-084216.jpg
SYUPRO-DX様の作品。
Screenshot_20201128-084226.jpg
iOSでもAndroidでもインストール可能な作品。
※下の♡がえげつない数ですがこれ以上増えます。
待宵村(マチヨイ-)は謎風習があり天狗は神の使いにして死者を連れてくると信じられてて都心部から離れた村なのも祟って東京へと高校時代過ごしていた主人公が消印の無い封筒を祭りの日に貰ったのがはじまり。
ア( ´゚д゚`)「消印って」
20201128_090635.jpg
ア( ; ´゚д゚`)「無かったら無かったとでヤバない......?」
※年賀葉書同様特殊な塗料版消印の可能性が高い模様(普通〇ら辺に在る)。
その消印の無い封筒の差出人名がなんと死んだ幼馴染で【祭りの日、展望台で待っている】とだけ書かれてた……
ア(´-ω-`)「ある日突然死んだ同級生や家族から手紙来たら書いた側じゃなくて貰う側も恐いよな……」