アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Enchant chase

コロナ禍で1人鍋(独り寂しく鍋をつつく訳では無い)やStayHomeでNantendo Switchが大ヒットしたりしてる(十中八九蒐まれどうぶつたちの森のメガヒット)中遊び心満載なパンがNEWS Everyでやってて
ア(゜Д゜)「まさか食用パンを自作して切らないでおいて丸い出っ張り(楕円の出っ張り)作って˹(・ ── ・)˼な顔を描いて脚生したショクパンモドキを作ったとかじゃなくて!?」
食用パン)⤵︎ ︎
ショクパンモドキ)オオパンモドキ。ピクミソ2の食神のかまど等食に関わる洞窟のトリを務める🍞
ア(゜Д゜;)「それかNEOバターロールの片方白塗りにして顔を描いて脚生した自作マキパンモドキじゃなくて!?!?」
マキパンモドキ)ピクミソから登場するその見てくれで全世界のオリマーのド肝を抜いた虫(バグ)……
と言うか🥐。正式名称パンモドキ
ア(*'ω')💡「そのまま近場に手榴弾(鳳梨酥)を置いてけば完成度ÜPですぞ!!」←なして桃太郎電鉄
食用パンを使った〜と言いつつ完全なる菓子パンな事に納得いかないAbelですよ。ラピュタパンなら仕方ないとは思うけど……
そんな残った2〜3割の借金返済の為、夥しい数のマキパンモドキとショクパンモドキの死体搬送をしていたのが
※可能だし最悪おたから1つ(チュートリアルで運送する)だけ運送でそれ以外死体搬送でも借金返済も可能。それに嫌悪感を抱くドルフィン号初号機と社長の心境やいかに。
76HzA_IcM3.jpg
グランド・チェイス─次元の追跡者─落とした。イスカ(アナザーエデンのキャラクター)のキャラクエ名はエンシェントチェイス
イスカ)IDAスクールの治安維持の組織IDEAのリーダー
エンシェント・チェイス)最初のキャラクエ【IDEAの象徴】が必須クリア項目の外伝【絶対零度の鎖】よりもドチャクソに楽チンで有名(ボスレベル差が20以上↓・収集要素必要ナシ)
絶対零度の鎖】)正式名【IDAスクール編Ⅰ〜絶対零度の鎖〜】。アナザーエデン初アルド(主人公)以外にスポットを当てたシナリオで未来世界のIDAスクールの事件其ノ壱、この外伝を少し進めるとIDAスクールの1部(絶対零度の鎖での活動範囲)とアナザーエデンの高難易度ダンジョン:アナザーダンジョンが1区画解放される。何よりも蒐集が鬼面倒
IDAスクールの事件其ノ壱)...で其ノ弐が【IDAスクール編Ⅱ〜胡蝶の街と天の揺り籠〜】。こっちは其ノ壱の主人公の妹にスポット当てをした其ノ壱並かそれ未満ぐらいにしてよぉ〜と言いたいくらい鬼畜難易度相も変わらず蒐集要素付き
過去に王国戦争を引き起こした魔族に呪われた後のカゼアゼである王女の護衛カリーナを討伐せんと編成された追跡部隊グランドチェイスが主人公達(1応複数人なので……)。
カゼアゼに身体を支配されていたラスをカゼアゼを打ち破った事で解放。グランドチェイスに加勢する、カゼアゼとして変貌させたアスタロットを討ち倒さんとグランディエルが閉じ込めた迷宮へと突入するも迷宮【消滅の塔】内には何者かにより復活したカゼアゼ。辛くも倒すも塔中心に新たな次元の亀裂が……
コンセプトは
沢山惹き付けまとめてぶっ飛ばせ
=まとめ狩りアクションと多対多ゲー