アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Sun fist

前に父親と一緒にシヤク=ショで発行?(発券?)してきたナンマイダーマイナンバーカード
を電子紐付け可能と言われパコソン起動。
紐付け可能)Abelのスマホ GALAXY S7 edge
Screenshot_20201124-224006_Chrome.jpg
※↑側から最古
20201124_224048.jpg
俺、居ないってよ。
ᵒᵐᵍ
いよいよ社会的認知ZEROとなってしまったAbelですよ。1応Android ver.は認知されてる範囲内ではあるけど……
そんなナンマイダーカードマイナンバーカード紐付けのサイトがgoggle検索で最上に来ない(このSSでは無い)事に納得いかないのが
dl7iy1NIQ0.jpg
テラセネ落とした。夜道を(理由不明だけど)歩く女の子の護衛する太陽が主人公。
v4YXQ7q46u.jpg
魔物を陽光で焼き焦がし\上手に焼けました〜♪/するタワーディフェンス。シンボクのフレーム【テンペスト】みたいに回転照射させる。
テンペスト)ドラグーン(タメ撃ち)の白塗フレーム。小出しに撃つと太陽銃から光が出ないコストが高い
ただ女の子の体質が魔物と(理由不明だが)似通っている為女の子が日傘を落としている間に女の子へ陽光が射し続けると\ウルトラ上手に焼っけました〜♪/になるので気を付ける事。
雰囲気(女の子の体質・夜間の外出癖)及びストーリー(魔物が女の子を呼び戻そうとしている?)と何処と無くロゼと黄昏の古城の雰囲気(ロゼが不死身でザワールドのスタンド使い)とストーリー(廃墟化した古城とそこかしこに点在するSATSUGAIマッスィーン)がなんか趣あって好き。