アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Eden of the East

【釣りロマンを求めて】で(過去にドブ川で川釣りしてたのもあって観てる)エリアトラウト攻略法を放送してて
ア•́ω•̀)?「エリアトラウトってなんぞや?」
ア•́ω•̀)?「…………」
ア ; •́ω•̀)「なんかトトリの仇敵フラッシュトラウトみたいなな名前してるけど……」
トトリの仇敵)母の仇にして超強敵
ggる↓
20201121_181207.jpg
つりぼりの鱒ゲーらしい
トラウト(鱒)+エリア(施設)な模様。
ア(;-ω-)ウーン「って事はフラッシュトラウトは輝ける(フラッシュ)桝アナ(トラウト)って事なのか……」←違う
過去にゼルダの伝説夢を見る島でつりぼりの魚を絶滅に追い込んだAbelですよ。赤字になるっちゃぁなるけどハートのかけらが欲しかった(最奥部or手前窪みの河豚っぽいのが持ってる)から……
そんなコロナウイルス関連ニュースで出てきた人工呼吸器ECMO(人工呼吸器であってベースメーカーでは無いらしい)をテクノと聞き間違えNICO Touches the WallsのN極とN極が脳内再生されたのが僕らはせーので( ᐛ👐) パァしか出せないのに
CetceRlHvm.jpg
君となら
きっと˹真実˼の˹彼方˼に辿り着ける
エデンの扉事前登録して落とした。miHoYoゲーの崩壊3rdみたいな右下にアクションボタンがある横スクアクション。
  • 天使(天界)はガブリエル率いる天使軍団は戦争に赴き赤く染め
  • 人間界は聖議商会が暗闇に潜んで人間を疑惑と資源争奪の泥沼へ引き摺り.com
  • 地獄(悪魔界)のサタンさまはこの流れを暗黒の中で見つめてる
中人間界に落ちてきた謎の少女によって3界の歯車が動き出していく。