アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Copernican theory

ネットバトルのプレイスタイルが偏りに偏ってしまった結果

生まれし悲劇

  • フォルダ構築内容は※とアルファベット1文字のみ
  • クイックゲージやフルカスタム等のカスタムゲージに作用するチップは必ず積む
  • 高性能チップとはいえ構築し難い場合は類似チップで代用する

=特別配信チップが高確率でハブられる

M・HERO フォルテ(フォルテGS)がFでもなければBでもないチップコードのせいでハブってる

f:id:Howunhappy_Abel:20240319224105j:image

まぁ、そうなるな

メガナンバーズの3体同時破壊方法がコピーダメージで別ナンバーズをコピー先にしタゲ以外フォルテGS発動√のみで困り果てたAbelですよ。ドリルマン対策すらなりもしなかった癖に…………ッ!!!!

火もつかないゴミ)対ユカシタブレイク付与がいいパンチが効いてモモグラン達にはバリバリぶっ刺さる

f:id:Howunhappy_Abel:20240319224918j:image

そんな損な姉(モニヤ)に同情するしかない

……ではなく❛タカサキケンタロウ、この先生きのこれるか❜並の句読点大事さを痛感したのが

損な姉さん)そ、そんな…姉さんがいない!(多分……)

f:id:Howunhappy_Abel:20240319225555j:image

MOON BOX落とした。World BOXと同社作で惑星テラフォーミングゲームなWorldと違い月面間闘争をテラフォーミングと徴兵を併せた作。

その気になれば

が出来てしまう。