アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Anillo de pajita

蹴落とされドンベされるニキ

反撃の狼煙上げ中。

f:id:Howunhappy_Abel:20230703112534j:image

※筋牌としてとび→自分1位もできる盤面だった。

ア(´・∀・`)「うっはwww清一色・一発www」

ア(ᵔᗜᵔ*)「やったぜwwざまぁwww」

ア(」^o^)」「おめーの100点ねぇから!!!!wwwwww」

( ・´ー・`)「捨牌運悪いだぞぉ。」

麻雀(実機)では必ず100点棒余っても1,000点棒は持つ事推奨のAbelですよ。

Tips)1,000点ジャストでも立直はかませるぞ!!f:id:Howunhappy_Abel:20230703112829j:image

そんな報道・表現の自由云々の前に身バレする報道はいかんやろと思うのが

身バレ)実況者・生主共に住所バレを避けてる。当たり前だわなそりゃ

f:id:Howunhappy_Abel:20230704144720j:image

ロード・オブ・ザ・リング~中ツ国のヒーロー達〜落とした。指輪物語未読勢の自分でもついてけいけるのでそこまで知識の有無は気にしないでもいいかと。

f:id:Howunhappy_Abel:20230704145024j:image

三國志名将伝にあった三國志クイズ的なのが無ければ3DRPGな作なので気にしなくても大丈夫。