アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Ciclo de vida

いつものように麻雀でcom倒し↓

(;´・ω・)アウーン・・・「山牌(牌山)残り20じゃ立直棒盗られそうだし…ここは黙って黙聴だな。」

黙聴)聴牌あえてテンパってない雰囲気を醸し出してそっと身を潜める作戦。メリットにこそなりはするけど役が1つ減る(立直役。-1,000点)
f:id:Howunhappy_Abel:20231220233625j:image

そっ閉じ(黙聴)しなければ…ッ!!

と盛大に凹んだAbelですよ。全米が凹んだ。

f:id:Howunhappy_Abel:20231220234401j:image

そんな犬将軍ブチギレ案件SSが爆誕したのが

徳川綱吉)「愛犬厨め、ぶち殺したろか」になりそうな生類憐みの令、は実はイッヌ以外も大事にしてクレメンスという法だった

犬だけじゃない!「生類憐みの令」では子どもも老人も保護された | 和樂web 美の国ニッポンをもっと知る!

※シード(お犬様)が「探検してきて持って帰ってきたお(^ω^)」と言ってるだけです

シード談)こいつ、日本語を話すぞ...(違)

日本語ペラペラシード)もしかして:翻訳蒟蒻f:id:Howunhappy_Abel:20231220235436j:image

※残り時間とログは見ないといてください…

PhantasystarONLINE2でACチャージにLINEポイントでチャージがやっとできたのでちょっと紹介

  • 仕事が無い、お金も無い、もう盗むしかない。
  • ギャンブルに手を出そう。

にならなくてもOK!!

⚠前者は犯罪行為、後者は賭博法違反に触れます。

⒈まずPSO2を立ち上げます。

⒉NGSorPSO2でACチャージのページを表示します。

⒊LINEを開きます。(最初でもOK)

⒋以下のタブに移ってバーコードスキャンします。

f:id:Howunhappy_Abel:20231221001335j:image

⒌ゲーム側でAC代を指定し、LINE側で入金orチャージしたポイントを入力します(LINEポイントも使用する際はポイント使用のチェックを入れておきます)

⒍ACチャージ成功!!

これで1.5㌔先の翠の七に毎回行かなんで済む……!!