アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

productivity

車を飛行可能ユニット搭載車両

にロマンを感じるマン。

f:id:Howunhappy_Abel:20231226220711j:image

(○>Å<)アハィッ!!

そんな飛行ユニット車両の前に❌社がロードスターを火星に飛ばす

ロードスターが宇宙へ! - イーロン・マスクの"最高にくだらない"挑戦 | TECH+(テックプラス)

f:id:Howunhappy_Abel:20231226221307j:image

なんでプラネテスに真っ向から反発したムーブを…?

補足)道路交通法みたいに地球圏外や他の惑星に関する法律がイロイロある。多すぎて宇宙猫になるが…

そんな「まぁ今頃宇宙のゴミなんだろなぁ」が数年後…

宇宙のゴミ)櫻井さーん、出番ですよー

火星探査車、東北大学や信州大学が名のり 学生の世界大会 - 日本経済新聞

地球人が1番必要とした行動

に涙腺崩壊したAbelですよ。そんな□ードスターを地球圏外に放り投げるというくだらないムーブしないで批判の声を浴びない行動しなさい。

f:id:Howunhappy_Abel:20231226221810j:image

そんなこんどは国士無双を決めたのが

国士無双)「ここで十三面への舵切りした方が破壊力すげぇ(役満➡︎ダブル役満)よな…どうするべか…」とめっっっちゃ葛藤した

f:id:Howunhappy_Abel:20231226221943j:image

Sharpz落とした。factorioと同じな山羊社の作でオートメーション化ゲーム。

オートメーション化)Minecraftの工業MODのようにフルオートメーションにするスタイル。コンビナートを創ったりハルファ各地に点在する未知の施設も創れる。

ただ❛各セクション毎に○○を△ヶ納品❜という納品ミッションがあり例え納期に間に合わなくても解除アクションが増えないだけで無限に時間を溶かせる。

ただ分岐はなるたけ多めにしないと大惨事になる

ので分岐アクションだけでも解除しとくべき。