アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Bazaar fight Festival

ア( ´゚д゚`)「久々過ぎんだろ冒険ディグディグ2。」
Google垢→ついったーさん→垢作成と来て今度はふぇーすぶっくさんと紐付け。
ア(゜Д゜)「祝融孟獲を組み込んで」
ア(゜Д゜)「ただただひたすら[南蛮の侵入]で相手の戦力を削り取る」
ア(゜Д゜)「侵略厨。」
南蛮の侵入)合体技。相手に回避不可能なクリティカル攻撃を叩き込む。祝融孟獲が必要。
1Fnrd4pe1F.jpg
of0DnVdrqu.jpg
祝融)そこまでレアリティが高くない三國志時代のキャラ。固有必殺技の[火の神の子孫]は回避可能。
孟獲)祝融とさして変わらないレアリティ且つ実在した三國志時代の人物(祝融非実在)。固有必殺技が何故か回避可能だけど吸収攻撃の[南蛮の侵入]、組んでヨシ。ピンでヨシのキャラ。
戦力)編成したメンバーの合算戦力。これが高くないとストーリー及びサブコンテンツの難易度解放が出来ない。相手の戦力を0にすれば勝ち。つまるところHPみたいなもので上限は無い。
ランク戦でなるだけ上位に居ようとし勝てそうな相手から[赤壁の戦い]でピリオドを打たれたAbelですよ。赤壁の戦いってまんま三國志じゃねえか(´・Д・)ア
赤壁の戦い)こちらは周瑜固有必殺技。因みに空想の産物ではなく史実上実際に起こった合戦。
KnhK9TLy_a.jpg
そんな突然の境界線上のホライゾン(歴史再履修してる模様。戦争とか虐殺とか)が起きたのがイス=アルス通商国家が魔人城出したとの事でやたら負けが越すチビでハード(1番簡単)受注。
アσ(・д・`) ?「オメガ・ダランブルって何だよ。」
オメガ・ダランブル)
もしかして:ダークファルス:ダランブル
ア(´・∀・`)「とりあえず俺は西っ端に居る来たら殺すマンで。」
➥ア(゜Д゜)「あ、筒子の4なんか。
Re:➥ア(゜Д゜)💡「あ〜グランとリオンね。」←オメガ・ダランブルの事
開戦
ROUND 1
fight?
ア(。-`ω´-)「あ〜真ん中は登れない系坂道か〜」←急流に気付いてないAHO1名
なんだか通商国家って言われると聖剣伝説3商業都市バイゼル思い出す。因みにお隣さんは自由都市マイア。
∑(・д・。)ア「いやそこからタル爆弾投げるの止めろ。」         _(:3 」∠)_ぬわーっ!!
左右の高台にゴブリンボンバが沸いた場合わんさかタル爆弾転がして来るので注意。
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ア    _(:3 」∠)_
ア( 'ω' =)       _(:3 」∠)_
ア(・ω・`; )「まだ5分と経ってないのよ!?」
俺が飛び入り参加すると俺を集中的に狙うのが相場で決まってる中負傷者を救助しゴブリンボンバを倒し対面にも居るっぽいのがレーダーで掴めたので徒歩移動。
アΣ(゚ロ゚;)「ちょっと待って!?
              =͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)ア「河!!
                                =͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)ア「川!?
                                                    =͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)ア   「川ッー!!!?
河童の川流れならぬチビの川流れ。
⚠凄い流されます。ダッシュパネル移動推奨。
本陣に打ち上げられつつもホムラノサミダレの遠距離攻撃とバルファーダのフットワークの軽い移動攻撃で粗方片付けつつAttackPhaseに
オメガサラマンダPOP
ア(゜Д゜)「あオメガサラマンダー」
片されるオメガサラマンダ。
∑(゜Д゜)ア「が死んだ!!」
ア('A`)「この人でなし!!」
30分で黒の民&ダーカー系100匹(タイムアタックの連覇演習:ハルコたんね)を延々と倒し続ける羅刹がなんとなくオメガサラマンダを倒し行かれたら迷惑なガヴォンダとグヴォンダをヘイト寄せ(ビクトリーシャウト)しなんと1柱も折れずにクリア。マジかよ(゜Д゜)ア