アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

WonderWonder

Minecraftのレンガハウス建築の為暗樫(Dark Oak)を木炭にしながら煉瓦焼きをしてたら何故か先に折れかけてたマトック……
では無く新品のシャベルが折れたAbelですよ。まるで意味がわからんぞ!?((((;゚Д゚))))ア
そんな中
ア( ゚д゚)「PSO2したい。」
大概
PSO2したい→マイクラセーブする→ついでだしKING‘S RAIDでドラゴンレイドさせとくか〜→途中でカバン容量オーバー→容量削減の為PSO2ログアウト
がテンプレ化している中そのままゲームフォルダ開く→なんかMMORPGっぽいAD載る。
Google Playに飛ぶ
8Cg7j0pofd.jpg
ア(´・∀・` )「あ〜アエトリアか〜」
ア(゜Д゜)「違う、エトリアだ。」
VENDETTA(ヴェンデッタ)は読めるのにAetoliaを読めない英検4級。でも読めた中では最短な方だと思ふ。それで幻獣ハンター解放遅れたんじゃね?
ジャンプコマンド(回避行動)+運命の双剣+ファンタジーMMORPGで作者置いてけぼりならぬプレイヤー置いてけぼりな勢いでガンガンストーリーが進んでって装備させたいのに装備出来ないとか強化させたいのに強化出来てないとかかなりある。と言うか起きた。
1応次クエスト進行までに猶予があるからその合間に強化や装備を挟まないとやられるので気を付けないと後々必敗戦闘以外のぽっと出強敵にこてんぱんがあるので注意する事。
必敗戦闘)ストーリー上その時点だとえげつないパラメーター差又はレベル差で敗北確定のストーリー戦闘の事。近年の作品では無理して勝たれない様にHP∞が台頭してきている。因みに勝ったところで何か変わる訳では無い。