アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

When the devil is

はま寿司に来たものの
妹(。-_-。)「食欲が無い……」
ア((((;゚Д゚))))『姫輝スピカにマリンストリームブチ込まれるぞ…………』
姫輝スピカ)Panipaniの
Screenshot_20180916-235144_PaniPani.jpg
この人。中々の食道楽。
マリンストリーム)姫輝スピカの第1必殺技。水属性連続斬りを放つ。確率で凍結状態にする。
はま寿司でPepper君が受け付けを担当する様になり機械化が進むな〜って思ってたら注文アナウンスが2回声変わりしてるのに違和感を感じてるAbelですよ。担当替えにも金銭が絡む筈なんだけど……
そんなサ終が近づいてゆくPanipaniに別れを告げMMORPG2作を事前登録したのが
k9AIr8fCo3.jpg
百姫退魔-放課後少女-落とした。和風退魔放置ゲー。
主人公が女性
➥ア(*´-`)「まぁレイカでしょ」
➥[その名前は使えません]
➥ア(゜д゜)
➥な訳でランダムネームでエントリー
➥チャットログで普通に短めなユーザー発見
なんだか放置少女と三国IKUSAな味の濃い性格で
  • 主人公は安倍晴明の生まれ変わり
  • ”その主人公はだらだらLife
  • 主人公を玉藻の前が呼び出しこき使う
  • 転生する際散り散りになった欠片を拾い集めそして妖怪を祓う旅に出る
なスタート。何かハチャメチャ( ´゚д゚`)ア