アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Dragon Spirit

遠方遥々OF櫻井さんが鬼包丁(左右のあの剣)担いでぶっ刺しに殺って来られた事があるAbelですよ。[Abel戦闘不能でクエスト失敗]ならそら俺を狙うだろうて(そんな訳あるか)。
※その櫻井さんはゆっくりチビに躙り寄って来る途中みんなで総攻撃した為未遂に終わりました。まさか櫻井さんロリコン進行が!?
そんなやたらヘイトが集まるのが
PFihlvFauQ.jpg
DRAGALIALOST落とした。どう森みたいなナンバリング外では珍しく開発元にNintendoが携わってる。
契約石を介してドラゴンと契約を結び能力を行使する世界観。なんとドラゴンに変身する[竜化]もある
そして主人公は次期王位継承権者になる為ドラゴンとの契約石を探しに行くところからスタート。俺のキャラ設定ブレッブレだなホント。
作品の醍醐味とも言える竜化と固有スキルを織り交ぜて進めていくんけど竜殺しのSa・Gaかとてつもなく罪深き所業に感じてくる…………
理由)