アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Leveling round

王様のブランチのコーナー[買い物の達人]で指原莉乃さんが途中クレープ屋に寄った時の事
ア(´・д・`)「水戸にある?」
父親(´・ω・`)「探せばあるんじゃない?」
そしてトリュフとスライスアーモンドを乗せたクレープを食べてたんよ。お値段1,800¥也。
父親(´・ω・`)「高い…」←値段
ア(;・∀・)「UNIQLO UNIQLO UNIQLO UNIQLO(ry」
妹(´・д・`)「普通じゃない?」
ア(・д・。)「内原ジャスコ(イオンモール内原)なら有り得なくも無く……ない?」
割と小市民なAbelですよ。多分後半のやりとりになる最大の所以はコチラ↓
Screenshot_20180421-130302.png
Guild of Heros落とした。3クラス(剣士、弓師、魔術師)使い分けるMMORPGでいつも通り名前はレイカ。なんだかアベルにしたら負けだと思ってる。
✱その為純度100%アベルのオンラインユーザーは極少数。
使い分ける系は昔ヨッシーアイランドDSのモンスターコンプリート(敵全てに卵を当てた)をした経験はあるんけど今の俺には魔術師1極化か魔術師と弓師交互ぐらいしかしなさそうで…………