アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

TOONWORLD

おはよう日本の今年度ら辺から始まったコーナー[朝ごはんの現場]が丁度朝飯にぶつかる時間帯な訳でして
やたら若いナレーターが入る
ア('ω')「新人アナだったら総じて若い人多いかしら?絶対受け持ちたくないけど。」
そこで明かされる衝撃の事実
妹(´・д・`)「櫻井さん、声若いね。」
櫻井さん。つまりアスベルや敗者の中の人を受け持ってるあの大御所声優櫻井孝宏さんだという。
ア('ω')「」
ア( Д ) ゚ ゚「新人アナウンサーじゃないの!?」
驚愕の真実↓
そんな1般家庭じゃ絶対見受けられない声優さんに関する会話で長く盛り上がったのが
Screenshot_20180420-083501.png
TOON BLAST!落とした。
Screenshot_20180420-080319.png
peak gamesのToy blast!と同じ社名&同じシステム。なのに和訳済。
そしてシステムがほぼ同じな訳だから
Screenshot_20180420-080010.png
上から村長を落とすとか風船を割るが初っ端で来てて悪夢のダイナマイトが待ち構えてると踏んでる。
村長)ザ!鉄腕!DASH!!DASH村ヒル隊長。村長をアヒル隊長って言うなや。
悪夢のダイナマイ)規定ターン後に強制GAME OVERのダイナマイト付きブロック。消せばいいんけどこの手に限ってか仰山出てくる