アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Terakon

前記事の通り
Screenshot_20191012-210309.jpg
雨雲レーダーで家を指し示せば
グリーングリーンズなAbel宅(2019/10/12 20:50現在)。普通なら背景が透けて見える筈↓
Screenshot_20191012-210539.jpg
※上記地図2種:ウェザーニュース
昨晩........
ア( *`ω´)「部屋を完全武装させる!」
ア( *`ω´)「総員、第1級戦闘配備!!モンスターを中に入れさせるなッ!!!!
雨戸締め、タオルの山(過去に台風で浸水被害ならぬ進水被害があった)を積んだ翌日。
20191012_212005.jpg
Abel叔父宅、避難勧告発令。
遅れてAbel宅避難勧告発令
警戒LEVEL
                  5 
▂▅▇█▓▒ (’ω’)ア ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
翌朝
Screenshot_20191013-071209.jpg
Screenshot_20191013-071145.jpg
グッバイ台風
サヨナラ豪雨
20191013_071933.jpg
そして昨日(10/12)のオープンキャンパスはというと
Screenshot_20191013-071506_LINE.jpg
順次中止
(゜д゜)ア
ア(;つд⊂)ゴシゴシ
…( ゚д゚)ア
┌○┐ア
│勝│ハハ
│ │゚ω゚)
│訴│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒
ド──────ン!!
 ミ.∧_∧ ア∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ  r⊂ ⊂)'
|  _つ ⊂_⊂ノ
`し´
そんな史上最凶の誕生日プレゼントを貰ったのが
V69hHvl7qd.jpg
    TERA ORIGIN
           ゼロ
世界は0から始まる
TERA ORIGIN事前登録して落とした。
TERAの1000年前に活躍した英雄をスポット当てする物語で巨人族の作り上げし帝国神聖帝国に立ち向かう字面を見ると首を傾げたくなる話。
他ユーザーの事前登録時に登録したキャラクター名は弾かれるnetmarbleらしさ(Lineage Ⅱの制作会社)に数時間阻まれつつもヒーラー(↑スクショのキャラと同キャラ)でスタート
早々巨人族に蹂躙される
なんでも負け越してた自軍側から一矢報いた将軍への復讐に巻き添えを食った村の住民だった模様。
アε=(・д・`*)『だったら1人くらい俺にもくれ』
ド──────ン!!
 .∧_∧  ∧_∧.ア
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ  r⊂ ⊂)'
|  _つ ⊂_⊂ノ
`し´
PvPコンテンツも例の如く存在し国家対国家かよな50vs.50も存在する中暁のエピカで2ヶ国から宣戦布告され孤立無援の最中勝ち取った事がある(IN率・戦力補正?の差?)せいで『別段重荷になるクラスでも.....』と思ってしまうであります候。