アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Hypedrive

昨日の大雨暴風中(Am.09:00~11:00頃)
ア((( ;゚Д゚))エッ!?「台風21号はやない!?」
Screenshot_20191026-085707.jpg
台風21号「じゃあの」
Screenshot_20191026-085831_Twitter.jpg
単なる低気圧だったらしい。単なるじゃないがな
ア(・ω・)「翌朝の話。」
千葉県が台風19号(Terakon参照)と今回の低気圧でヤバいのニュースを観て
ア((( ;゚Д゚))エッ!?「あのホーン(フゥぅゥぅゥぅぅゥううううううううううううううううううううう↑↑↑↑ってなる奴)って水門空ける奴じゃないの!?」←鬼か!!
※河川氾濫を示してるらしい。
ア( ´゚д゚`)「千葉毎回々エラい目に遭ってんな.....」
妹(´・ω・`)「ウチの市だって大概じゃない(来る度河川増水・避難勧告ETC...)けど?」
低気圧というよりかは台風な低気圧に感じたAbelですよ。熱低とかそんな感じ。
343BrmJ49r.jpg
そんなKING'S RAIDでラブリル(PC)がラブリル(NPC)と時を超えた遭遇をしたのが
←ラブリル(NPC)
→ラブリル(PC)
yEE_qqhn5n.jpg
BLADEXLORD事前登録して落とした。SOAなバトルシステムな騎士道物語。
冥獣と呼ばれる魔獣や獣魔、魔物と同義の存在と指輪物語STAR WARSの様な多種族の世界観
と共に世界滅亡のピンチ
\(ア・ω・\)コッ値!(/・ω・ア)/ピンチ!
\(・ω・\ア)コッ値!(ア/・ω・)/ピンチ!
最後の希望である白竜騎士団が打ち破られ読んで字の如く世界滅亡.....
と思いきや主人公ライドの左腕に謎の刻印が刻まれ覚醒。冥獣を討ち滅ぼすと共に1週間寝たきり状態に。
ア(;-ω-)「アレよね?レディアントドライブ(ToW RM3のシステム。OVL1本消費、特技打ち放題)と丸っきり違うよね?ハイパー状態(メトロイドプライム~corruption~のシステム、フェイゾンゲージ全消費し覚醒する。発動後感染死の反動アリ)に近しい気がするし何よりも」
ア(´•ω•`)「この人の人生が良くない事になる。」←!?
Screenshot_20191025-151617_blade.jpg
ア(#^ω^)「おう、1月間断食した俺に喧嘩売ってんのか?