アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Apocalypse of John

ローカル路線バスの旅での事件で暫定的に定めた目的地に向かおうとおよそ1時間待って乗り継いだバスがさっき徒歩で渡ってきたバス停を通り過ぎたのを観て
※目的地は別です。
ア( ´・∞・)「この辺から乗り継いだらあんなん起こりっぱだろうなぁ……」
南東北地方(自称)県民Abelが思ふ。
父親帰宅の後衝撃が走る
アヾ(´∀`*)「この辺から郡山(FUKUSHIMAね)まで路線バスオンリーで行けるん?」
父親(´・ω・`)「無い。
アヾ(´∀`*)
ア((((;゚Д゚))))「路線バスが……無い!?
                               ┗衝撃┓≡
なんでも昔はあった路線バスのルートが廃線になってしまい西は栃木へ北は大子町までが限界との事。
アΣ(゚Д゚)「城塞都市ジャドか!!!!
城塞都市ジャド)初代聖剣伝説にも登場する何かと聖剣伝説に縁のある街及び単語名。城塞都市の名を冠するのは聖剣伝説3のオープニングイベント後最初に向かう先。何気にほぼ全主人公集結しているが街そのものを獣人達に制圧されているが再訪時に引き上げている
そんな
ア(*'ω')💡「もしかしなくとも路線バスだけって括りから高速バスとかも含めれば郡山に行けんじゃね!?
ヒジョーな禁じ手発言寸前だったのが
※これは可能(TOKYOへ迂回する手もアリ)。というよりかは不可能だったら海の孤島。
・・・おや ? アトラファーダ+35の ようすが ・・・ !
ア(」゚д゚)」「bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
2020-02-20-155707.jpg
ア(」゚д゚)」「bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb!!」
おめでとう ! アトラファーダ+35は アトラファーダ・イクス+35へと しんか した !
という訳で折れた剣→治った剣が神k
Σ\(゚Д゚;)「手前のキャラ誰だよ!!
2020-02-20-155914.jpg
ア(  ゚ω゚)キリッ「私だ。
「お前だったのか、全然気づかなかったぞ(汗」(´・_・`;)ア
(改めて)という訳で折れた剣→治った剣↓
神化した剣へと覚醒ッッッ!!
New★characterを添えて
そんな訳で新規作成キャラクターショコラ爆誕。ミストの例に溺れずキャス娘。
※決して赤の他人が映った訳でも他の方に委託した訳でもございません(というか委託しようもそんなにコミュ力無い)。