アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

MANET

病院帰りすがら、高架橋の橋脚に神絵師が描いたんじゃね?な落描きが描かれてたのを見て
ア(´・ω・`)「この前アメリカ人が落描きして捕まったやん?」
➥ア(´・ω・`)「あれってほぼ現行犯じゃないと無理系?」
父親(・ω・`)「だろうて。」
ア( •᷄⌓•᷅ )「そういやこの辺(国道)に穴空いてる(アムドゥスキアみたいなやつ)みたいなの描くのって」
父親(・ω・`)「捕まる。
※器物損壊罪(親告罪)。ちなみに穴開けじゃなくても同義。
父親(・ω・`)💡「有名な落書き作家居たじゃない?」
ア(・д・。)「バンクシー?」
父親(・ω・`)「あれなら高くなるけど。
ア(・д・。)「希少価値が!?
車全面に描いてもらったらオークションに出品する(父親談)に呆れたAbelですよ。その車はコチラ↓
ちなみに車庫の壁面に描いたらパズルよろしく全抜きするとの事。
そんなAdamanでMinecraftの統合版を買う(マルチに参加しやすい)かJava版を買う(出てから長いからかMODが多い)かで悩んでるのが
※少し前は片方買うともう片方がプライスダウンだった。
Re:※ちなみにバージョンの差異は無い。
Screenshot_20200223-122643_YouTube.jpg
アークオーダーに久々過ぎに帰って来た。いつぶりだよ。
※約3ヶ月振りの94日振り(パンドラ計測)との事。
そんだけ日数経過してるせいか新機能実装されてた
Screenshot_20200223-115800.jpg
御霊士アバター化。無限病棟領域Ver.2.0では無い。
星座修復(星図点灯)で宣霊・基地補助とパッシブ解放・ブーストとアバター解放と機能アンロックが出来るように……!!
ちなみに性別変更する(性転換)には課金不要。