アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Vanity

あまりにもボギャブラリーがZANNENN過ぎる事はソーマブリンガーを引っ張って来た過去記事と引出しが少な過ぎる点はイス=アルス=サンが攻めてきた時のアホ過ぎる発言から察せると言うのに睡魔が加わり更にエラい事になるのがセブンブリッジをやっていると理解頂ける訳でして……
勝った後に殺られる
Screenshot_20190625-223915.jpg
ア(´□`*)「うわぁーん潜水艦になるううう」←?
ア(´;Д;`)「イラストリアスになってしまう……」↑??
※負の数で1番高い人が勝者(因みにAbelは左っ端)。
無事負の数でぶっちぎって勝利を収めた後。
ア(´-ω-`)「睡魔がヤバいと俺が変じゃなくて周りが変に見える。」←!?
セブンブリッジは麻雀やっていると分かるじゃなくて麻雀やっているとセブンブリッジが分かるな気しかしないAbelですよ。FMV(XP時代)の頃雰囲気だけで勝ち越してた自分が謎すぎる。
そんなラブリルがAUの宿屋に寄らない(新規英雄だから)から6,000ルビー稼いで英雄ショップでラブリル購入と同時期にラブリルが宿屋に立ち寄る可能性が出てきたのが
Screenshot_20190625-142558_ELCHRONICLE.jpg
ELCHRONICLE事前登録して落とした。KING'S RAIDと同じようにキャラガチャが無いゲーム。しかも毎日更新するせいで誰が立ち寄るかも分からないし新規英雄だとⓐⓤの宿屋に立ち寄りもしないKING'S RAIDと違って2人までキープ出来るスゴい仕様
その代償として
  1. シナリオの一定区間毎にキープ可なキャラが増える(つまり最初から全キャラキープは無理)
  2. シナリオクエストによっては難易度のばらつき(鬼畜難度だったり拍子抜けする楽勝さだったりバラバラ)
と一概にKING'S RAIDより改善策が多いって訳でも無いので悪しからず。