アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

ArsMagica

聖剣伝説3来年頭にフルリメイクされると色々な方向からの猛攻を受けているAbelですよ。
そんなテイルズオブアライズを取るか聖剣伝説3を取るかの三つ巴状態なのが
lGp_osGGwe.jpg
DOTA AUTO CHESS落とした。元はPC用に作られた勝手に動くチェスを指揮して戦うチェス
まず
  1. 規定人数とマッチング
  2. マッチング後、CPUとマッチングした相手と戦う(マッチング相手はランダム?)
  3. 自分以外を倒すか負ける(LP30が0になる)まで繰り返す
チェスを完璧に覚えてる人でも初狩りの嵐請け合いな点があって
ポーン(♟)なら(初手は斜め横もある)前なんけどそんな駒なんか無い
AUTO CHESSは
まずユニット駒を支給されるゴールドで買います。
➥買ったユニット駒を盤上に起きます。
➥試合開始
➥ユニ駒(((((*´・ω・)
盤上に駒を置くまでが手動。そのせいであらぬ相手にコテソパンもあり得る。