アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Catholicism

小学生時代初期近所に引っ越してきた同級生のゲームセンスが神過ぎる件について
  1. 四日前にゼルダの伝説夢をみる島(モノクロ版)をGCプレイヤーでやるらしいから貸す。
クリアデータと共に帰還
⒉一週間前にゼルダの伝説ふしぎの木の実(時空の章)(大地の章)を(ry
ラスボスを〆て帰還
※つまりリンクシナリオをクリアし帰還。
⒊家にコレあるから度々Abel宅⇔同級生宅を往復
コレ
IMG_20190627192735_.jpg
真横で緑ある世界に還す
ゲームセンス◎に対し飽性が祟りゲームセンス△をどうにかしたいAbelですよ。Pokémon対人戦での勝率が㍉㌫でも勝ち越してたら(勝:負2:3)△じゃなくて○なのに……
そんなストレージ容量との終わりなき戦いをし続けてるのが
Screenshot_20190628-085955_YouTube.jpg
最果てのバベル落とした。魔法使いと黒猫のウィズ制作したコロプラ作のアナザーエデンと同様のシングルプレイ専用RPGでアナザーエデンとシステムがやたら似てる。
ただ今のところMAPシステムは無くて
Screenshot_20190627-232810.jpg
主人公ライの潜在能力の飛翔識で瞬間移動ぐらいしか出来ない。しか出来ないの規模じゃないが。
飛翔識を使うと反動を伴うのか
Screenshot_20190627-232818.jpg
必ず気絶してる。