アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Wind bomb seal

TOKYO5輪のマラソン部門の区間がTOKYOからSAPPOROに渡ったたと聞いた際
ア( ゚д゚ )「アレかしら?」←Abel暴軒ダンジョン村中
Screenshot_20191018-053142.jpg
ア•́ω•̀)「星(村の評判)増やすのに必須条件の月刊収入高めのお城建てたいけど建てる場所工面する為にNew☆彡タウン拓いたは良いが」
Screenshot_20191018-053214.jpg
ア•́ω•̀)「どっちみち敷地面積足りんくてホグワーツ城になる奴。
お城の必須敷地面積:2×2
平均高月刊収入建設物の必須敷地面積:1×2
ア(^∀^ )「うっはwwwwwwwwwwwメカキングたろ吉雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwwエクサワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メカキングたろ吉)ドラコン1家最終形態。東京フレンドパークサイバードラゴン
最終目標である星5つでアンロックされる[カイロ君]と[ソフ子姫]の9人混成パ相手じゃそりゃあ雑魚すぎンゴもクソもないわな....なAbelですよ。
※因みにステータスの伸びは[カイロ君](ソフ子姫)≫[勇車]。
Screenshot_20191018-055845.jpg
そんなメタルボクサーに週21人ペースで屠られてるのが
ffLvUYwS3k.jpg
たとえ千年の時が流れても、
君との約束は忘れない──
幻妖物語~十六夜の輪廻~事前登録して落とした。ケタが1,000年って辺りで凄みのあるスケール感が得られる。
ざっっっっっっっっくり言うとGODEESをMMORPGにし和モノ化した感じ。
天地創造の時代から続く永き戦いを半妖にして天照大御神側の主人公常世の霊力・神通力を得た存在達と共に終わらない満月の夜の異変を解決させる事となる。
そう、私Abel
        半人半妖である。