アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

World Death tractor

妹がこの前e-Sports観に行ってた(つまり観戦してきた)そうな@つくば国際会議場
20191007_190849.jpg
ア•́ω•̀)?「GRAN TURISMO®️ってなんだ?」
ア•́ω•̀)「エキサイトバi」
ア•́ω•̀)「モータースポーツ的なやーつ?」
GRAN TURISMO®️ ♯とは
なんか.....惜しい。
そんで妹から驚愕の真実を告げられる。
妹( ^ o ^)「完全に人外の域だった。
ア(。´・ω・)「リモーネ先生とか居たん?」
↑そんな大事でもないと思っているバカ1名。
リモーネ先生)テトリス99で覇者をもぎ取ってるヤヴァイ方。DEAD BY DAYLIGHTでは基本ネアで神回避をやってのけキラーではほぼハントレスで蹂躙してる↓
妹(´-_-`)「聞かなかったし居なかったけど(大阪の別の方が優勝した模様)けど」
ア(    ゜д  ゜)「ぷよぷよで17れんさが飛び交ってた。
昨今の17れんさ=アルルとぐーくんかーくんだと大概【ばよえーん】の範囲である12れんさを5超えている事となる
=e-Sportsは魑魅魍魎だとの事。
ウイイレの決勝は茨城第1vs.茨城第2(≒ウイイレは茨城が鬼強いらしい)と聞いて顎が外れかけたAbelですよ。わけがわからないよ
そんなぷよぷよ×テトリスぷよぷよテトリスだろうがテトリスvs.何かだろうが大概シェゾ辺りのcom(要はド真ン中辺りの強さ)に伏されてるのが
YVEKd1RZjP.jpg
エルン ジェネシス落とした。ターン制ファンタジーRPGで闇に汚染された世界を浄化する(ただし破壊するとは言っていない)。
事の発端はルシフェル(正しくはルシファーね)がフレイア達が守護する神殿で封印していたダークストーンを興味本位で破壊したのが始まり。
.....そこ、興味本位で世界滅亡させんなΣ\(゚Д゚;)ア
『ヴァルコネだったら伏されてるのはフレイアじゃなくてルシフェルだろフツー.....』な感想は置いといてターン制且つ怒りゲージがあって規定状態になると敵が強化される所があるせいで囲んで棒で叩こうものならそれが引鉄でコテソパン.....って事も。
Screenshot_20191011-004557.jpg
そして台風19号の進路方向をAbel宅を照準に捉えられた中、安全滑落に12日のオープンキャンパスを迎えられるのか!
次回
第172話
やたらふこうな アベル死す
デュエルスタンバイ!!