アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

An ultra ancient city

ア(´・ω・)「PSO2のナゾ。」
  1. 揚陸艇(輪廻の仇花)は1人/1隻でも12人(総動員)/1隻でも(アークス上層部から)なんにも言われない事。
  2. 宇宙戦艦ヤマト幻想戦艦ヤマト幻創戦艦・大和を太平洋沖に氷で張り付かせてからそのままフォトン粒子砲なりアークス決戦兵器なりで大破させない問題(徒歩でテクテク歩いて武装解除からのAISでどーん)。
ア(´・ω・)「APEX LEGENDSのナゾ」
Screenshot_20191007-191727_Chrome.jpg
戦闘ロボットでも注射器で治療可能な事。
もうゲームだからで済まされてはいけない領域な気しかしないAbelですよ。因みに戦闘ロボット(APEX LEGENDSね)はみんな大好きジップラインを射出可能なパスファインダーの事ね。
そんなパスファインダーのヘッドショット判定部位が狭すぎてHS判定が全っ然拾えない問題がSEASON3でも未解決な気しかしないのが
※逆に判定部位が広過ぎるのは被ってる三度笠も判定込みなブラットハウンド。
Screenshot_20191007-192734_YouTube.jpg
MERGE MAGIC!落とした。
バッサリ伝えると
MERGE DRAGON!のファンシー版。
仕様もほぼほぼ同じ
.....では無くゾンブリン(MERGE DRAGON!の悪役)が破壊して行ったのでは無く魔女が破壊して行ったのとドラゴンが主役ポジでは無く中世ファンタジーの登場する生き物(妖精や精霊etc…)が主役ポジに置き換わってる。
流石にそこまで同じだったら総好かんだったかもしれないから?