アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Goodwill ambassador

KING'S RAIDで大型アップデート【Soul Weapon】にて実装された新システムソウルウエポン:ソウルウェポンが気になりログイン。
ア( ; ˘-ω-)「アレかしらね?(俺が)1時期やってた頃実装された(ドゥエマの)ソウルギアみたいな奴。」
ソウルギア)以下参照。
■━⊂(ミ ・∀・)彡☆`Д´)ア
どうやら神王のシレンで必須素材を収集→鑑定結果からはじめてソウルウェポン対応キャラが判別するそうな。
要はガチャが追加された
事とスタメンキャラのレイナとソニアが未実装な事も知ったAbelですよ。あったらG-SONEAR復権だったのに.....
そんなキルツェの【ははのアンティークはさみ】を入手しKING'S TOWERを彷徨うのが
「愛して 愛して 愛して×2 愛して 愛して 愛して 干し椎茸〜」(´Д`)
12reccHhzz.jpg
トロとパズル〜みんなといっしょどこでもいっしょ〜落とした。毎度々サルアミでゲットアミで捕っちめられてるピポサルと同い年らしいトロとガーデンスケイプ。
Screenshot_20191004-010247.jpg
【トロ】残酷なお知らせ【オワコン化】
人間になりたいと奮起しても
それは不可能です。
✱サ終したどこでもいっしょの後釜『みんなといっしょ』で友達100人出来たら人間化と言われ脱コミュ障も兼ねてPSNフレ100人達成したモノの
トロの人間化は果たせませんでした。
そりゃあペットが人間化したらバイオテロ待ったナシからの国際問題だからSCE(みんいつ制作陣)も無理な訳でして.....
Screenshot_20191004-010300.jpg
ア( ^ω^)「在るかんなもん。」←おに!
☞天つ空町(アマツソラマチ)に拉致られる
Screenshot_20191004-010521.jpg
1570123466437.png
*1ヶラヶラ「ひで〜wwwwwww」
Screenshot_20191004-010934.jpg
ア!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚「イヌのソラちゃうの!?」
20190823_061417.jpg
なんでも悲しいくらい過疎ってしまった天つ空町の活気を入口付近のカンバンに掲げたバイトを手伝った先着1名に強いらせる為待ってたそうな。
ガーデンスケイプを粗方片した人(フィッシュダム、ホームスケイプ等でも)にしか伝わらない中〜後半からの最鬼畜化に耐えられるから問題ないなんて事は
Screenshot_20191004-011204.jpg
↑毎回挿し込まれるトロの人間語勉強(のチュートリアル)に頭を殴られてるの図。
この回避不能な壁で詰むからな!!
挿入歌〜♪初めての恋が終わる時〜

*1:´∀`*