アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Event holizon

オールスター感謝祭@'19秋で最終発走の竹石尚人選手が超スピード!?でごぼう抜きしてる最中
ア:(((;゚Д゚)))「バケモンか!?」←Abel猫とドラゴン中
✱因みに召喚バトル中。
ア(ヾノ・∀・`)「これで1stなったらやべーやつだぞ?」
+"0(2nd#)で
ゴ━━ヽ(’ω’)ノ━━ル!!!!
ありえない?いやアリエールでしょ
アꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ!!←Abelマインドクラッシュ中
アΣ(°Д°)「殺った!?」←Abel同士敵軍殲滅完了
ウェ━━━(0w0ア)━━━イ!!
ア(」^o^)」「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねェ!!」←Abelコバンザメ中
今まで人が離れに離れて3人になったギルドで奮闘し続けてきていたAbelですよ。その面々で勝ててた理由を教えてくれ。
✱自動設定になっていて(つまりROM状態)チーム作戦がオートバトルメインと勘違いし点数稼ぎに走ってた数日後に気付いた。
そんなえんきょりこうげき平均基本的にブッチギリ1stで平均貢献度2nd#は需要があるのか不安なのが
Screenshot_20190930-164321_BlackHorizon.jpg
BLACK HOLIZON事前登録して落とした。オンラインゲームの世界からログアウト出来なくなるライトノベル原作アニメログ・ホライズンね。
.....最初、マスゲーチックなコレだと思ってたんよ
fMCDR0hsj3.jpeg
ストラテジーのコレでしたとです.....
Abel史に残る最大のやらかし、ここに極まれり。