アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Decadence

PSO2オメガコカトリスが実装されたみたいですよ奥さん。
ダークブラストfor双子アンロックをしたので早速ガサ入れ
ア( ゚д゚)「フレイムディアもすの横の奴、オメガグリフォン?にしては鶏だな……」
フレイムディアもす)減量したムドーな見た目の魔物種。そこかしこに火球を撒き散らす事で巷では有名。
オメガグリフォン)空から攻撃してくる系魔物種。さして鶏では無い。どちらかというとガル・グリフォンな外見。
ターゲットをディアもすの隣の敵に替える。
➥オメガコカトリス
ア(;´・ω・)「途端に別ゲー感漂うな……」
コカトリス1匹からポイズンフリーズだけに留まらず⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの3種混成状態異常の高待遇に意義を申し立てたいAbelですよ。そこまで盛るかマン。
※その後アイテム整理に1旦シップ戻りし帰ってきたらOFダランブルが大軍率いて出待ちしてた。ぉぃぉぃ
そんなマイショップ購入≫クラフト分解とは言え折れる前の剣に遡れたのが
yH_xe6_Fzh.jpg
VENDETTA落とした。世界観がまず過去の世界情景から遡ってたのでURL先からドゾ
1読して暁のエピカみたいに他国と対立関係にあったり謀略とかがなさそうに見えるんだけどそんな平和に始まって平和に終わる訳無かろう(多分ある)。
龍の血を飲む辺りにハリポタ感溢れるけど(あっちはユニコーン)そこかしこに居らんのか?と思いきや聖剣伝説の精霊みたいに現存する数事態が少ないからそもそも稀有らしい。
1歩間違えたらやべーやつな気しかしないんだがア((((;゚Д゚))))ガクブル
やはりというか人類のサガというか龍の血を飲み生まれた2つの派閥が思想の違いで覇権争いをする辺り仕方ないか〜
と思いきや休戦合意した事に驚きを隠せない中ブラッディゲートや活発化した魔物の謎を追う辺り世界観の遡りがありそうで……