アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

DESPERADO

ア(´・д・`)「誰とて下回らない(背丈)って事はチビ、ギネス世界記録樹立じゃね?」
先輩よりも背が高いロッティや日常的にタブレット触ってるせいでチビより背が低いと思ってたシエラよりも背が低いチビといい勝負なラヴィス=ブレイドに衝撃を受けてるAbelですよ。サービス終了まで最低身長(144±‪α‬)維持し続けるだろうて。
±‪α‬)ハイヒールやシューズ類と着させたコスチュームやレイヤリングによって履いている靴類が変わり背丈がブレる為暫定として。
そんな更なるミニ化を少女ハリエットの服ミニで実現可能と気が付いたのが
※これじゃなくても修飾語かミニラッピースーツ等接頭辞にミニが付いていれば強制的に背丈が変動する。だから少女ハリエットの服ミニが高騰してたのか
M4qQKp0SVq.jpg
東京コンセプション事前登録して落とした。現代日本に人妖入り乱れる作って言われたら心霊探偵八雲(霊感が強い主人公)か妖怪かどうかは怪しい(伝承・寓話)けどメガテン(ペルソナシリーズ)しか思い浮かばん。
タイトル通り舞台は東京、子供の頃湖沼で遊んでいた時に謎の光に幼馴染が吸い込まれていって以来心に傷を負った八雲宗介が主人公。
🚨大規模連休中に軽い気持ちで川遊びしない事。溺れる危険があります。
部活動に1時期入ってはいたものの幼馴染を探しに部活から離れ湖沼に行っては手がかり無しの日々の中謎の光と共にその幼馴染が現れる
驚きを隠せない中突然異形の存在が襲い掛かって来る。あわや絶体絶命の瞬間九尾の狐が助太刀に入る。
異形の存在(穢魂)を祓う存在の妖怪と妖怪が見える存在の宗介と共に穢魂を祓い、消えた幼馴染の行くえを追う事に。
この作のコンセプト上多岐に渡る妖怪が出てくるんけどくだけた感じのヴァルキリーコネクトやネタまっしぐらなゆるドラシルと違いかなり雑。
公式サイト