アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Vanishing world

TREASURE~世界が終わっても~聞き流し中
世界が終わっても)ピストルバルブの楽曲。初期頃のザ・ベストハウス 1・2・3のエンディングテーマ。
ア⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )「自律してるし」
ア(´∀`)∩┳・・・            ) ゚д゚ )) ゚д゚ )
↑ワンポイント
ア=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)「別に距離なんてとっても無いし」
ア( *゚ロ゚)┳ ===≡≡≡)))) ゚д゚ )
↑エンドアトラク
ア~(  ~’ヮ’)~「別に嘘だッ!ってつかないし(嘘こけ)」
↑パラレルスライダー零式中
パラレルスライダー零式)キャストホバー移動のように浮きながら銃撃をするPAカスタム。
                    〇) ゚д゚ )〇) ゚д゚ )
〇) ゚д゚ )〇) ゚д゚ )
「悪口言わなきゃ仲間だし」~(`~・ω・´)ア~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ア( ´・∀・`)「あ~↗あ~↘ いつまでよゐこで居られるのかな?」←知らんがな。
フォトンカノンでゲル・ブルフ粉砕
フォトンキャノン)アークス兵器の1つ。フルチャージだと弱めの敵(10~20まで?)なら粉々になり更にゲル・ブルフを倒せる
ア(*`・ω・´)「口に出せない 本と I Don't hurt you」←野良狩り
0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・`ヽ)まってー
ア(((((  ´・ω・`)「世界が終わっても 逝きたい場所がある」←ロデオドライブ零式で逃走中
ロデドラ零式)ホールド中PP消費しながら大砲に跨り⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするPAカスタム。離すと加速の着いた大砲で爆発させる、因みに時間経過で威力が1段階増す。
ア( ・`ω・´)「諦めたくないんだ MY treasures the most of all」←ラッピー巻き添えゲル・ブルフ粉砕
「逃げたくても?」ア(^ω^   ⊂彡☆)) ゚д゚ )ラ
↑クレイジースマッシュでラッピー処刑中
クレイジースマッシュ)大砲PAの1つ。大砲で敵を景気良くカっ飛ばす。因みに吹き飛びモーションがあるならみんな吹き飛ばせる
ラッピーへの風当たりが酷過ぎるAbelですよ。やっぱラッピーの〆はクレスマかヘヴィハンに限る。
そんなラッピースロットは当たりが良いのにアークマスロットで3連荘でアームを引いたのが
Screenshot_20190123-192702_LINE.jpg
アークスロビーがヴァレンタイン仕様に換装。
ア(-ω-;)?「バレンタインって1月け?」
※2月14日です。
ア( ¯•ω•¯ )「どっちかって言うと1月って元日しか思い浮かばん。」←やめれ
Screenshot_20190123-192741_LINE.jpg
∑( ゚д゚)ア「アウロラだ!!」
アウロラ)【若人】最初の依代になったフォトナー。創世器の姿を取りユクリータと共に戦っている。
ア(;^ω^)「まさか……来るん?(PCが)」
PC)パートナーカード。簡単に言えばNPCのフレンドカードで期間限定キャラはアカウント共有。パーソナルコンピューターでは無い。
ア(´・ω・`)「こうなるとソート大変だぞ?とりあえずア列あ行だからソート簡単な人だけど……」
ネタバレ
FB_IMG_15482419850937355.jpg無い。あるのはユクリータforバレンタインで手にしてる創世器としてもカウントするならば有る。
ア(・ω・`)「……行くか。」


ア(´・ω・`)「以下1時間という僅かな時間で繰り広げられたAbelとミストの軌跡である。」

18:00
ア(^ω^三^ω^)「3人に増えてるお」←処すぞ
ア(´・ω・`;)ハァー・・・「生身の人間なのも確認済だけど……」←よく覚えていてください。
Яまさか2連で生身の人間が来るとは思わんだ。
ア(((((*´・ω・)トコトコ「とりあえずチームカウンター行くか。」←!?
ボーナスキーTOKYO銀を誰かが買ってたらしく受け取り口にあった。
ア(・ω・`)「1応話はつけておくか……対象内も殺っちゃったら泣くしかないし。」
ハルコたんTA(難易度不問)をユクリータのみ連れてクリア
ア(((((*´・ω・)トコトコ「ボーナスキー使うわ。」
レベルを上げて物理で殴るのでゲートに戻る。
ユクリータ(´・ω・`)  ア(((((*´・ω・)トコトコ
ユクリータ(´・ω・`) Σ(゚д゚;)ア
ア((( ;゚Д゚))エッ!?「貴方居らんかった!?(ショップ側に)」
バレンタイン服じゃないユクリータも見つけた。わけがわからないよ。
サポTeのサポートのせいでサポサポRaのレベルを1上げユクリータドッペルゲンガー現象に疑問を持ちながらパラレルスライダー零式で射抜き続けある難題にぶつかる。
釣果品を採ってくる。
ア( ¯•ω•¯ )「無いな。」
報告可のアイコンになる。
ア( ¯•ω•¯ )
そして最大の壁緊クエ[チョコレイトのいくえ]クリア。
残り時間も然る事乍ら最速19:00
現在時刻18:40前後。
ア(・ω・`)「諦めて23:00発行くか。」
ア(*`・ω・´)「そんな訳で私は〆損ねてるクォーツドラコン殺ります☆彡」
クーガーNXと妹フラに当たり19:00付近で少し遅くなるのと鍋になると父親からLINE通知。
クーガーNX)ディンケール(ヤクト込)の戦闘スタイルを併せ持ったでけえロボット。何故か残機1持ち。
ア(°∀° )「まさか…早巻きスタート?
 な り ま し た 
Я驚いたわ。
因みにここまで駆け足になってクライアントオーダー消化したのはなんでもホァイトデーイベントで特別イベントが追加されるらしいから。
ユクリータが居るけど……まさか?いやでもねぇ…………

オマケ
FB_IMG_15483948787847760.jpg
アウロラの背丈がチビより低いせいでそんなに年の離れてない姉妹に見え、更にユクリータと年の離れた姉妹に見える怪奇現象が起きた。今までの最低身長伝説がアウロラの登場で脆くも崩れ去ったアウロラが居たことによってアッサリ瓦解。同じ服着れば並びはする。
FB_IMG_15483948646332580.jpg
怒涛の111㌢をマーク。ロージープリンセス・ミニ夜おそるべし。
FB_IMG_15483948742795563.jpg
耳(うさ耳リボン)のせいでチビの方が若干高く見えるけど多分タメ。